ri_ka

欲しかったアイテムふふ♡

日記

霞(桃) かぼちゃ帽(オレンジ)1:1で交換してもらえた―――♬♫♬
ヾ(〃^∇^)ノわぉ
以前、萌風(桃)とかぼちゃ帽(オレンジ)1:1だったから、
自分の中ではテンションあがる交換じゃ~♪

交換者さま、ありがとんとん♡(*΄◠艸◠`)


金曜日、宇都宮の餃子を食べに行き、そのあと奥日光の足湯に浸かろうか~♪
と、元々は予定していたんだけど、
出発前にテレビ付けていたら、ちょうど日光特集が放送されてて、
霧降高原とその手前にあるかき氷が有名との情報を入手!!
行くしかないべー(◔‿◔)と予定変更し、かき氷は1杯850円~とちょっとお高いけど、
氷がふわふわで、確かに美味しかったよ♪(๑´ސު`๑)選んだ味は柚子ミルク味✿

で、霧降高原に行き・・・今もなお足がパンパンになってる・・・
階段登りをしてきたのでーす。
何年か前までリフトがあったらしいんですが、リフトを無くして、
途中までは遊歩道があったりもするんですが、
700段目近くから1445段目までは、見事にまっすぐの階段ですwww
映像をみて、刺激されちゃったのよね。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
涼みに行ったはずなのに・・・わかりきった事だけど、暑くて暑くて。
いい汗かいてきましたよ。
名の通り、霧が所々かかったけど、上からの景色は最高でした♪
階段降りるのがまた辛く・・・(´д`ι) 
下に到着した時は足がガクガク、しばらく止まらなかったでーす。(ノωT*)
でもまた一つ、いい所発見♬♫♬

帰り道、またかき氷の所へ寄り、イチゴミルク味を食べたーーー(。→ˇ艸←)
疲れた体に染み渡ったわ~~~(爆)

  • ニコカレ募集中

    ニコカレ募集中

    2013/07/21 20:46:59

    (/||| ̄▽)/ゲッ!!なんか・・すごい罰ゲーム並みのコース・・・。
    ri☺kaちゃんもしや?Mなの?驚||゚д゚*ノ)ノェッ?

    なんか・・階段で降りるのなんて足の震え止んなくなりそうw
    でも、楽しそうね。
    かき氷高~い。けど価値ありそうだねw
    お疲れ~(❀´艸`)ウフフ…

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2013/07/19 23:07:13

    こんばんわ~^^
    遅くに失礼いたします<(_ _)>

    アリス♬(サブ)より【ツアーブーツ】送らせて頂きましたのでご確認くださいね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/16 15:41:39

    ☀サファイア☀さん

    ですね♪ですね♬ 嬉しかったです♡
    最近は不成立の文字しかみてなかったので・・・(・ε・`*)求め厳しいなぁー(苦笑)
    季節外れの花ばかりだけどwww しばらくこのままでもいいかも✿ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    とも思っていますが、着てない物も眠っているので、あとで着替えよう~^^;

    かき氷、美味しかったです。(。・ˇ◊ˇ・。)ノ また行きたーいwww
    昨年、自宅で作れるかき氷器を買ったんだったーーー!
    でもまだ出してなかった。(´▽`;A シロップの美味しいの買ってこないと~
    昨年買ったのはイマイチで、作る回数が増えなかったんですよー(ノ▽`*)ウキャキャ
    柚子って珍しいですよね♪ 
    ブルーベリーなんてものもありましたが、こちらも珍しいですよね?!次はこれを狙う?!(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/16 15:31:06

    ☆kaboさん

    こんにちは。┏(<:) ペコチョン♪
    どうもありがとうございます❤
    和物が好きなワタクシとしては嬉しい交換でした。(♡˙︶˙♡)
    フリマはどんどん難しくなってる気がします^^;
    最近のアイテムの方が蹴られる率が高いです。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    例えば・・・売ってる限定品出品しておいて、過去の限定品3品からお願い・・・('⊖')とか
    初めから応募したくなくなる出品者も多いしwww
    出品してもなかなか応募もないし~ 気長にってことですかね?!(´д`ι)

    私も今回、宇都宮餃子初めてで♪
    にんにくが入っていなかったので、お昼に食べてもOKでした。(*´ 艸`)
    今度は違うお店にも行ってみたいー!!と思ったり・・・
    歩くのと、登るのでは大きな差がありました。体力の無さを痛感・・・(ll-ω-)
    結構、汗もかき、カロリー消費もしたと思うけど、この夜はラーメンやりました。
    ま、OKでしょうか?!www 

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/07/16 12:51:58

    欲しかった物フリマで成立すると本当に嬉しいですよね(^^)
    お花まみれコーデに嬉しさがにじみ出てますw
    そしてうぐいす、いつ見ても御髪を整えてるように見えちゃうのがかわいすぎww

    かき氷美味しそうですね~。今年まだ食べてません。
    柚子ミルクってあまり聞かないから食べてみたいです!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2013/07/16 12:44:09

    ✤╹◡╹。)ノ♡コ・ン・ニ・チ・ハ~

    欲しいアイテムが手に入って良かったね。
    (o^∇^o)━ォメデトゥ♪❤
    因みに交換8連敗中でございます(゚うェ´。)゚。
    出品した方がいいアイテム手に入る気がします。

    有名な宇都宮餃子、「うまい物展」で一度食べたかな^^
    本場で食べてみたいです。
    日頃、お散歩で鍛えてるのに相当きつそうですね。
    かなりのカロリー消費出来たのでは(o^-^o) ウンウン
    いい運動になりましたね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/16 01:41:48

    ドンファンさん

    ものすごーーーく、いい運動でした。(ㆀ。◔3◔。)
    普段、上り下りが少ない生活をしているので、3日間、筋肉痛でした^^;

    2回目のかき氷は更に美味しく感じました♬
    いや、普通にイチゴミルク味が美味しかったのかも・・・(≖ლ≖๑)
    私は頭が痛くなるのではなく、鼻(主に右側)にキーンとくるのでした~。
    この日も、もしゃもしゃ食べて鼻がキーン・・・(ノへ≦*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/16 01:37:46

    エツコちゃん

    どうもありがとう❤
    しばらくかぼちゃんは使ってなかったので、
    1点で交換できるならと思って応募してみたら、あっさりでした。(ノ▽`*)
    (*・ノェ・)ちなみに リーベ黒出品者さんもかぼちゃ帽とか希望書いていたけど、
    それへの1点応募では断られました。╮( ꒪౪꒪)╭
    牡丹も素敵だよねー♪ もう初期のアイテムだから出品少ないし、
    私も今持っているアイテムは手放したくないものになっちゃったから、
    しばらくは現状で満足としなくっちゃ。^^;

    階段はしばらく、もういいわ~。(´▽`;A
    やっと筋肉痛からも解放されましたwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/16 01:30:50

    れんちゃん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン 歩数は少ないけど、普段より全然疲れたーーー(;>д<)
    家の階段も苦手なのに・・・
    なんで、チャレンジしたくなっちゃったんだろ~( ꒪□꒪)
    と思いつつも、そういう所を知ったら、また行きたくなると思うwww
    そして後悔する・・・の繰り返し~だわ。(;ˇ ⊖ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/16 01:24:40

    じゅりあんちゃん

    どうもありがとう❤
    (〃・‿・)うん。かぼちゃんは何度か交換できてます。
    また被りたくなったら、なんか手放すわ~www ダブリアイテムは持たない主義なのでwww

    合成のミラクルは、自分では出来ないので・・・(・ε・`*)
    欲しいものはすべてフリマ交換です^^;
    今はきらきらレインボー欲しいんだけど、今出品されてる数が少ないので、様子見状態です^^;

    餃子、美味しかった~ヨ♡ 10個で限界だったwww
    情報は貴重よね。
    ガイドブックには載っていたけど、行く所ってだいたい決まっちゃうからね?^^;
    また、いつか・・・チャレンジ・・・したいと・・・思う・・・(爆)
    かき氷はすぐにでも行きたいわー♪(≧m≦。)プププ
    2万歩超え、おめでとうーーー!! 足パンパンになってない?^^;
    私は最近暑すぎて、全然歩いていない。
    せっかくスロジョも始めたけど、1週間くらい間あいちゃったから、また体力落ちてるな。(・´ェ`・;)ゞ
    でも、今日は涼しそうだから、夜に頑張るわ~!!体重も1㌔程プラスになってるし・・・(`;ω;´)

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/07/15 21:39:27

    いい運動になりましたね^^
    数日は足の筋肉痛に悩みそうですけどw

    汗かいた後のカキ氷はさぞ美味しかったでしょうね~~!
    頭がキーンと痛くならなかった?

  • エツコ

    エツコ

    2013/07/15 08:44:21

    露ゲットオメデト(^_^)∠※PAN
    出品はしってたけど 応募のお品ないからそのあたりの物はと~~~ぃ夢
    牡丹ほちぃんだけどね 持ってるお品を手放せないから仕方ないと思ってる

    階段は怪談になるでそ><
    お疲れさまでした<(_ _)>

  • れん

    れん

    2013/07/15 07:30:17

    良い運動になったかな?w

    階段って結構辛いのよねw

    お疲れ様でしたぁ~♪

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2013/07/15 06:32:46

    霞おめでとう~いいなあー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    っていうかかぼちゃ帽ですら
    私には夢なのに~
    もうri☺kaちゃん2回も3回もゲッチュしてるよね?

    さくらのミラクルもゲッチュしてるじゃん!!

    宇都宮の餃子は有名だもんね。
    行く前に情報入手は助かるよね~
    私は帰ってきてからの情報だった~~
    もっと早くわかってればそれなりの格好とかできたのに~

    その霜降高原、、、、私には無理だなあ~
    がんばったご褒美の最高の景色なんだね!!
    お疲れ様でした。
    私も金曜日は珍しく2万歩超えた~
    だけど私の場合ri☺kaちゃんと違って普段が少ないけどねww(。◔‿◔)

    今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
    ゆりあんは明日から巡回来るね!!