Pckita

引越し

日記

明日、単身引越します
ネット環境まだ整ってないな-

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 22:59:34

    暑い中の単身は大変ですね(@_@;)

    PCないと単身は寂しいので、早くつなげられるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • ナギ

    ナギ

    2013/07/15 19:46:21

    暑い中のお引越し大変ですね。
    早くネットつながるといいですね。

  • ❀華凛❀

    ❀華凛❀

    2013/07/15 16:42:21

     週始、よろしくポチン(・v・)σ~❀
    気を付けて、いってらっしゃいです!!!
    お忙しく、なりますか・・?

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/07/15 07:39:55

    引越し~! 頑張ってね~
    ネット環境は、おいおい考えればいいさw

    まずは寝るところの確保じゃ☆www

  • ✿くるみ✿

    ✿くるみ✿

    2013/07/15 06:42:35

    いよいよですね^^
    大事なネット環境、こちら光もADSLもなくて驚きでした。
    今時そんな所あり?もの凄くショックでどうしようとかなり悩みました。
    ケーブルTVからネットできるようになり一安心でした^^