笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 肩すかし ✿

日記


な、日曜日を過ごしたピンクです。

土曜日忙しかったと同僚から連絡があったので

日曜の昨日もきっと忙しいのだろうと

気を張って出勤したんですけどw

開店前、入荷した品物をチェックして、

何か欠品してるものはないか確認。

あと品物の賞味期限の確認をして、前もって準備できるものを

お箱に詰めておこうと、入れ始め包装

開店前にやれることはやっておこうとw

そして開店✿

確かにいつもよりは忙しかったけど

一昨日の8万には到底届かない売上w

お昼近くになって、ちょっと手の空いた時間が出来たので

売上の点検を取ってみることに

3万ちょっとw

いやいや、そんなはずはないと思って見たけどw

何度見ても3万ちょいww

ちょっとがっかりでしたww

この時期は、配送のお客様が多くて

配送出し用に品物を茶紙に巻いて、伝票を貼ったりと

やることはたくさん。

その間にも売れてしまった商品をさらに準備したりと

品物が売れれば、仕事はいっぱいあるんで

充実した1日ではありました✿

______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____

皆さん、中西哲生さんって知ってます?

ピンクは大ファンなんですけど

元サッカー選手で今はスポーツコメンテータなどしてるんだけど

今年、百貨店の省エネを推奨してるんです。

で、その放送がたびたびピンクのバイト先の百貨店にも

流れるの♡

中西さんの声がいいんだよね~ウットリ(✪ื‿✪ื)

お店はホントに省エネをしてて、冷房が全然効いてないw

ピンクがお手伝いしている「清閑院」はお店の奥のほうの

こもりやすいところにあって、さらに暑いw

でも、中西さんの声を聞いて

「ガマン、ガマン」(笑)

いつもその放送の最後に

「涼しく、楽しく、かっこよく、夏を過ごしましょう」と

しめくくるんだけど(*^-^*)

その「かっこよく」のところに悶えてしまうピンクなのです❤

まだまだ夏始まったばかりw

本当に暑い毎日w

皆さんも夏バテ、熱中症に注意して

がんばって夏を乗り切ろうね~☀

「中西哲生からのお願いでした」❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



  • ととと

    ととと

    2013/07/15 22:42:30

    お疲れ様です。
    充実した日を過ごされたようで、何よりです。
    最近、冷房がきついお店って減ってきた感じがしますよね。

  • yuu

    yuu

    2013/07/15 18:25:06

    中西さんの解説わかりやすいよね。
    最近、扇風機を買ってきたけど電気代の節約にもなりそうだよ。
    もっとはやく使ってればよかったなあ。

  • ひな

    ひな

    2013/07/15 15:51:43

    お仕事お疲れさまでした。
    ヘロヘロになってなくてホッとしたよ~^^。

    私の職場も省エネしてるよー。
    でも休憩室のエアコンつけちゃうけど(´艸`*)。
    働いてる時に自分の好きな声や歌が聴こえてくると嬉しいよね。
    お店の方に有線が流れてて、結構気が紛れるよ♪

  • 紫草

    紫草

    2013/07/15 08:41:24

     忙しくても、やった!って感じがあると嬉しい疲れですね。
     中西君、知ってますよ。
     客として、百貨店に入ると寒いって思うことりますね~
     気持ちいい~ って思ってるだけじゃ変わらないので、少しずつ省エネに貢献できるといいですね。

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/15 08:13:05

    お話を聞いてるとピンクさんがてきぱきお仕事をこなしてるのが目に浮かぶ~♪

    今日は涼しいかなーと思ってエアコン付けずにいると
    わんこが死にそうにハァハァ!床で両手両足を伸ばしてお腹床にくっつけて駄目ーって感じで伸びてるのw
    毛皮を着てる分人間より暑いらしい(ノ∀・*)
    エアコンのスイッチを入れてあげるとベットの上に上がって
    気持良さそうに寝てくれるんだけどね(。→ˇ艸←)
    この子達居ると節電…なかなか出来そうにないですww

    中西さんごめんなさーいw

  • takeru

    takeru

    2013/07/15 06:25:48

    ピンクさん、お仕事おつかれ様でした。元Jリーガーの中西さん、サンデーモーニングにも出てますね。いつもカッコよくて、クールだね。