りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【改装しました♪】色々記念簡易改装~(笑)

お部屋アイテム

改装したというのもどうかというような、ただ並べただけという感が否めないお部屋ですが
一応、マンボーげっと記念ということで♪

大海を泳がなくちゃならねーべ!と勢い改装です♪

手持ちのお星様が頂けたので、自分でメガったのは念願の
お部屋アイテムで合成です♪
うれし~(*^_^*)

んで、もしかしてもしかするかも~と思いながら、2個目の合成をしてたら
ああ~ら❤
きましたきましたミラクルきましたよ~(≧▽≦)❤❤

もう予算の都合でこれ以上植えることが出来なかったので
メガ合成は2つで終わりと思ってたのに、3つになりました♪
暗闇に映えるこのアイテムは多ければ多いほど良かったので
とってもラッキー(≧∇≦)b

改めて手持ちをくれたお友達のおかげだと(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですw


ホント並べただけのお部屋なので、レイヤー調整は全くしてないけど
興味のある方は覗きにきてね^^

んで、ブイブイ言わせるのだぁぁ~(笑)


  • こふぐ

    こふぐ

    2013/08/20 22:55:03

    すごくきれいです!天の川みたい♪

  • みん♪

    みん♪

    2013/07/19 15:18:40

    ミラクル、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

    カーペットの配置がとてもいい感じで、天空の星の花も輝いてますね(*^_^*)

  • とし toshi

    とし toshi

    2013/07/16 22:53:11

    こんばんわ お部屋でなく 風景ですね@@  すごいです!

  • アン

    アン

    2013/07/16 14:52:15

    メガ花が効果的に配置されていて、神秘的なお部屋ですね。
    深海というより、天の川をイメージしちゃいました (^^;ゞ

  • トシraud

    トシraud

    2013/07/16 08:03:10

    滑り降りてますね、楽しそう^^ あ、こないだの簾を使ったディスプレイに通じるかもねw

  • ワールド

    ワールド

    2013/07/16 00:04:54

    き~みたちキュウイ!!
    ぱっぱっいや
    まんぼうだね♬♪♫

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/15 20:20:12

    素敵な改装ですねー
    メガ花ミラクルおめでとうー
    そういやぬいぐるみはつくったけどメガ☆花作るの忘れてたー

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/07/15 16:53:52

    きらきらぼしを唄って退場したケロ(*´艸`*)

  • TOM

    TOM

    2013/07/15 11:18:10

    すでに昨日ブィブィいわせてたぞ~w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/07/15 11:07:22

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    メガ鉢、、、綺麗ですね〜〜ヽ(^。^)ノ

    ブイブイ〜〜ヽ(^。^)ノ

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/07/15 10:06:01

    キラキラきれいです~~♪
    並べただけ・・・いえいえ、これこそ構成のセンスがうかがえる奥の深い改装だと思います。