けめこ

やっとゴールできました♪

イベント

イケメン三人組みの協力を得て(笑)やっとゴールできましたよ\(@0@)/ワーイ

海の日に間に合って嬉しいです♪

皆さんにもたくさんアドバイスをいただけたので

鈍くて不器用な妖精さんでもゴールでき、うれし涙が一滴・・・・♥

明日からはもっと楽しんで海の中を泳ぎますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/18 21:33:12

    ちゃぴおさん♪
    二回目のゴールもできてお宝全部GETできましたよ(*^-^)v
    苦労しましたがイケメン三人のお陰ですよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/18 21:31:23

    ヤツフサさん♪
    潜ったら気持ちいいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
    北国では今ホッキ貝が採れるかもですよ^^

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/07/18 16:46:47

    わぁ~(^◇^)おめでとうございます!

    マンボーちゃんの乗り心地はどうですか?
    プ二プニしてそうですね^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/07/17 23:44:14

    本物の海に潜りたいな~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 23:22:59

    りんりんさん♪
    プールに入っているマンボウはりんりんさんだけですよ~~(✿◕‿◡)♬ 

    私のマンボウは体重かけすぎなのでしばらくお休みしてもらいますね(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/15 23:20:08

    おめでとうございます。
    暫らくはタウンも、マンボウに乗った少年少女だらけですね(*^^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 22:18:40

    ぎぴぽんさん♪
    ぎぴぽんさんは随分早くにクリアですごいですよね^^;
    マンボウに乗りっぱなしだと、私の体重ではつぶれるのではと
    心配で~す(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 22:16:11

    Minoriさん♪
    やっとの思いでゴール出来てホットしましたよ^^;

    明日からはのんびりと海底を探検できます(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 22:12:58

    ミユマヨさん♪
    リアではイケメンに縁の無い生活なので(笑)
    ニコタだけでも三人に囲まれて良い気分でしたよ(。◠‿◠。✿)

    助っ人なしでのクリアはすごいですよ^^v

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 22:09:53

    たんたんさん♪
    あとちょっとで酸素がなくなるとガッカリですよね(@_@;)
    マウスでなくて、⇔のキーボードで初めからやれば
    もう少し楽だったと思いましたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/15 22:07:07

    ユリエさん♪
    のん気な割りにゲームは早くクリアしたくて困った性格です^^;
    やっと楽しく泳げそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/07/15 22:04:38

    おめでとうです~(●^o^●)祝❤
    あれだけ邪魔してくれたおじゃマンボウも無事に仲間になると愛しくて、この数日お着替えもせず「マンボウライダー@弱そうw」に乗っかりっぱなしです(^_^.)w

  • міnorі

    міnorі

    2013/07/15 16:57:36

    ゴール到達おめでとうございます!!!
    マンボウお似合いですよ!けめこさんの周りには、イケメン3人衆に加えてピカソ君やドナルドダックみたいなのがいて、楽しそうでいいですね。
    海の中の地下は、下り口がたくさんあって、迷いそうになりますが、楽しいですね!!

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/07/15 14:53:23

    おめでとう!
    私はイケメン君なしで孤独な戦いでしたよ(´;ω;`)
    写真にだけでも参加して欲しかったな~^^;

  • たんたん

    たんたん

    2013/07/15 14:39:04

    ゴール、おめでとうございます♪

    自分はもうちょっとの所まで来てるんですが・・・・・

    コツコツがんばります^^;

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/07/15 11:50:41

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/07/15 11:31:04

    おめでとうございます。
    みんなの協力で宝箱が全部開いたのですね。
    よかったです。