TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

半分の宝の地図(その1)

ニコット釣り

三連休中は、場所によって猛暑と局地的豪雨に見舞われたが、
幸いひどい事にならず、
また、特別外出する事もなく、いつものようにのんびり過ごした。
そして、連休最終日の1R。
レアのヒットがないまま時間が過ぎたが、
30分の釣りの最後の最後でようやく半分の宝の地図を回収した。
当然、魔法の接着剤で一枚の地図にした。

現在のレアの釣果。
流れついたヤシの実が、2コ。
半分の宝の地図が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/22 21:34:54

    よしおうさんへ。
    おかえりなさい。^^
    久しぶりの帰郷は如何でしたか?
    少しくらいの雨なら気にならず、
    お祭り等々十分に楽しめたでしょうね。^^
    そして、いつものように時間が足りなかったでしょうから、
    またお出掛けしないといけないですね!
    ふふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/07/22 10:31:40

    TAKKANさん
    留守中ありがとうでした!
    よしおうたちは夕立ちくらいしか降られなかったんだけど
    そっちは凄かったみたいだね~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/18 21:12:25

    tavascoさんへ。
    ピンクバラを色々合成したので、
    少しおめかしをしただけです。^^
    ですが、ほんの少しだけ乙女コーデに本気になりつつあります!
    暑さの影響と云う事にしておいて下さい!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/07/18 08:54:14

    なぁに女装で楽しんでるんですかぁ。

    まったく・・暑いから?アタマ麻痺しちゃうのよね。。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/16 21:18:37

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    少し焦りましたが、時間ギリギリで無事回収できました。^^
    そして、祝福までしてくれて、本当にありがとうございます。^^v
    この幸せがいつまでも続くよう頑張ります!
    ふふふ。^^

    このコーデが病み付きになる前に、
    元の姿に戻っておきました!
    ですが、また近い内に乙女に変身しているでしょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/07/15 23:43:43

    TAKKANさん、半分の宝の地図Getおめでとう☆

    もうひとつ
    ご結婚おめでとうございます♡
    とっても綺麗な花嫁さんだね^^
    花婿さんもとっても凛々しくって
    お二人が並ぶ姿がほほえましく目に浮かびます☆
    おしあわせに〜♪♬