ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

マーキュリーカップ

スポーツ

2013年7月15日(月) 盛 岡 第10競走 ダート 2000m(左)16:10発走  天候:曇  馬場:重


第17回 マーキュリーカップJpnIII


去年の1,2着馬が参戦。
盛岡コースは適正が物を云います。
盛岡が初の場合は、東京コースの実績でも可。
それでも困ったら門別実績も。

今回の中央勢は全馬該当w
唯一ランフォルセが心もとないか。

kingpanさんはボーナスが来週の為、このレースには投資出来ません。
それどころか、このままボッシュートの危険性も孕んでいます。


◎ ソリタリーキング

○ グランドシチー

▲ シビルウォー

△ エーシンモアオバー


中央勢の上位独占。
東京でオープン勝ちのあるソリタリーキング
あのヴァーミリアンの半弟になります。
成績の感じだと、サカラートの弟って感じですね。
この辺で勝ち負け出来ないと、ちょっと今後が厳しそうです。

近走、戦ってきた相手が強いグランドシチー
中央勢では、一番負担斤量が軽い55kg。
勢いも含めて軸は堅そうです。

故障明けのシビルウォーは、実績ならNO.1。
鉄砲も利くタイプなので、馬体が締まっていれば買いたいです。

力の計り方が難しいのがエーシンモアオバー
このメンバー相手の場合、どのくらいなのか。

  • ダート

    ダート

    2013/07/16 21:02:16

    なんか今年に入ってから結構ズバっとハマリます。
    ち・な・み・に (o'ω`σ)σ
    今回は馬連3点と、3複2点でゲットしちゃいました(`・ω・´)キリッ

  • kingpan

    kingpan

    2013/07/15 22:44:58

    素晴らしい予想ですね!!

    私のボーナスネタはいりませんからww

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2013/07/15 21:47:56

    おしい。
    ハナ差でパーフェクト予想なりませんでしたね。
    でもこれなら単複ワイドも的中ですね。
    なにげに枠連が美味しかったりしますが。

    ソリタリーキングは
    実質少頭数になる地方のほうが走りやすそうですね。