foochan

とりあえずこれでOKかな??

イベント

ゴールして、マンボウを貰ったので

もう終わりかと勘違いして放置していましたが

よくよく考えると後半の追加アイテムがあるので

新たな宝箱を楽にゲットするために

おじゃまガードとサンゴガードをMAXにしてきました。

3人のMENSを雇う余裕がないので

とりあえず宝石を集めて能力アップで対抗していますw

次もうまくクリアできるといいなぁ。


#日記広場:イベント