とりあえずこれでOKかな??
ゴールして、マンボウを貰ったので
もう終わりかと勘違いして放置していましたが
よくよく考えると後半の追加アイテムがあるので
新たな宝箱を楽にゲットするために
おじゃまガードとサンゴガードをMAXにしてきました。
3人のMENSを雇う余裕がないので
とりあえず宝石を集めて能力アップで対抗していますw
次もうまくクリアできるといいなぁ。
ゴールして、マンボウを貰ったので
もう終わりかと勘違いして放置していましたが
よくよく考えると後半の追加アイテムがあるので
新たな宝箱を楽にゲットするために
おじゃまガードとサンゴガードをMAXにしてきました。
3人のMENSを雇う余裕がないので
とりあえず宝石を集めて能力アップで対抗していますw
次もうまくクリアできるといいなぁ。