きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

それを萌えという

日記

いやあ今日は快適なバイトだった。

すごく混むこともなかったし。ほぼ定時上がり。

ただ靴に肉汁こぼして中まで染み込んじゃったので

この休みを利用して洗っておかねば。



昨日は手の針金芯と首の芯を作りました。

今日は首かなあ。手は根気が要るからな。



恋がしたいなあ。二次元に。

いや閨都くんはいいショタだけどさ。なんか違くて。

私知ってるんだ、恋をするとまじで胸が苦しくなるんだぜ。

生身の男性に本気で恋したことはない私だが

昔少女漫画の脇役に恋をした時は確かにそんな感覚だった。

ジーニアスやジェイが好きだった頃もそうだった。

あえない時間がもどかしくて、悶々としてさ。

今はキドさんのことを思うと胸が苦しい。

あとVY2の声に恋した時は、子宮までずきゅんって響いたものだ。

ああそうか。恋って、どう出会うかも大事なんだな。

これこそ運命! って思えないと駄目なんだ。



追記。

↑とか言ってたらマイリストがVY2のファルセット音源に!

これはいいショタ声じゃないか!

誰かキャラ化してくれないかなあ。