LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏を感じる瞬間・・・

ニュース

このお題・・・
以前もありましたよねぇ・・・^^;

タイトル入力しようとしたら、
以前入力したタイトルが変換候補に
出てきました^^;

で、そのときには
・「冷やし中華始めました」の張り紙を見たとき
とか、
・水道の水が冷たくないと感じるとき
とか
書いたような気がします^^;

※このブログ、別窓で去年の同じお題のブログ見ながら書きました^^;
※ちょうど1年前、同じお題のブログ書いてます^^;
※雷日数日本一は石川県らしいです。冬場の雷日数が半端じゃないそうです^^;
※去年のブログに貼ったアバター、今年と同じ背景になってます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/17 00:57:15

    たまごさん
    私ももう結構な歳なので
    そうそう感性は変わりませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/17 00:56:13

    リラックマニアさん
    毎年同じお題なのはなんだかなぁ・・・と
    思いますが、今年新規登録の人もいますから
    ある程度はしょうがないかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/17 00:54:15

    わんPさん
    そうですね、同じお題なら
    だいたい同じようなこと書きますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/17 00:53:21

    ヵヮィィゎね☆さん
    おお、覚えていましたか^^
    やはり夏は冷やし中華でしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/17 00:52:10

    takaseiさん
    なるほど・・・衣替えも
    夏を感じさせますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/17 00:48:57

    おのさん
    ほんとに一年が早いです^^;
    去年も同じタイトルで書きました。
    だから変換候補で出てきたのを
    入れました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/17 00:45:52

    くりんさん
    長年ニコタをやってると
    毎年同じようなお題が
    回ってきますね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2013/07/16 20:31:42

    人の感受性は一年でそれほど変わるものではないですから^^。
    同じような内容になってしまいますよね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/07/16 15:37:33

    いくらネタが尽きた感があるとはいえ、毎年同じお題が出るのは何かちょっと・・・ですよね。

  • わんP

    わんP

    2013/07/16 11:19:57

    同じお題が出てくると書くこと同じになる可能性ありますよね^^;

    冷やし中華は夏感じますよね^^

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/07/16 01:48:32

    「冷やし中華の張り紙」懐かしいねぇ( ´ー`)
    うっすら覚えてるよぉ( ● ´ ー ` ● )

  • takasei

    takasei

    2013/07/16 01:20:53

    こんばんは、
    衣替え(6月1日)に夏って感じがするんだけど、なんか、私の、会社では、5月くらいから、半袖の人がいるんですよ。で、その人、11月になっても、半袖なの…
    冷やし中華、おととい、食べたよー
    ざるそばは、年中あるのかな?どちらかというと、ざるそばの方がすきだけど。
    水道の水が冷たく感じなくなる時ですか。
    マンションだから、タンクの水が温まるんですよね。(温水が出てくる…)

  • おの

    おの

    2013/07/15 22:44:08

    一年が早いですねw
    変換候補にまだ出てくるとはすごいですw
    冷やし中華は見たような記憶があるような・・・
    さすがに背景は覚えていませんw

  • くりん

    くりん

    2013/07/15 20:38:36

    お題って、使いまわしているんですねwww (^_^;)

    確かに冷やし中華や水の冷たさには夏を感じますねw (◕‿◕*)+.✿