ホンマ・ラル

プロは凄いな・・・

日記

何が凄いかって、今日息子の頭をバリカンで刈ったのだが、

刈った後に、風呂で頭を洗い流してたら、きれいに刈ったつもりだったが

いたるところに、不揃いの箇所が点在(いわゆる虎刈り)・・・もちろん修正はして

何とか事なきは得たのだが、やはりプロの理容師は凄いなと思った次第でございます。

息子よスマヌm(_ _)m

やはり、次からは床屋に行ったほうがええぞ。人からお金を取るって事の

大変さと、プロの偉大さを感じた瞬間でした。

  • miccon

    miccon

    2013/07/22 22:05:43

    実はまだあんねん><

    昨日,少し鼻炎気味やから
    早い目に手当をと思い
    寝る前に塗り薬をお花の中へ詰め込んで

    よしよしって眠りについたんやけど
    夜中,なんか具合悪いし~
    お花さわってみたら
    めっちゃデッカクなってるし><
    なんか痛いし熱い
    熱持ってるわ

    でも
    朝起きたら治ってるわキット~
    って朝になったら

    私のお花がエライ事になってて
    血だらけやん
    お花がデッカクなってるのもそのままやし
    熱もってるし
    第一痛いよ~~~~><

  • miccon

    miccon

    2013/07/22 22:03:57

    朝,お洗濯をしようと思って
    裏に出て,お洗濯物入れて…

    うちの洗濯機のお水はなぜかチョロチョロなので
    横から別のホース引っ張って一緒に入れてたんやけど
    お水入れてる間に他の洗濯物無いか
    お部屋に戻ったとたん
    お水入れてるのんすっかり忘れて

    メールしたり電話したり~
    お水いっぱいですよ~の合図も聞こえず

    はっ!っと思い出して
    慌てて洗濯機へ
    さて
    どうなったでしょう^^

  • ♥ちょこり~な♥

    ♥ちょこり~な♥

    2013/07/16 22:13:35

    マンボウゲットおめでとうございま~す♪
    Σ(゚Д゚;エーッ!虎刈り?イヤ~ン息子ちゃん可愛そう~(;_;)罰ゲームやん
    修正でちゃんと見栄え良くなったのかな?ε-(´∀`*)ホッ
    パパの頑張りと息子ちゃんの忍耐力にwwカンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )

  • かんな

    かんな

    2013/07/16 01:13:29

    私ならバリカンの刃の切れ味のせいにしちゃいます^^;

  • みわわ

    みわわ

    2013/07/15 23:15:47

    我慢してる息子さん お疲れ様~^^
    マンボウ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    私はいつになるやら・・・^^;

  • miccon

    miccon

    2013/07/15 23:03:09

    暑いのにご苦労さん
    って
    息子さんにね^^

  • えんたろー

    えんたろー

    2013/07/15 21:41:03

    なんでもやっぱりプロはお金貰ってるだけあって違いますよね!
    それだけの修行や実績を積んできたんだろうし。
    でも、やっぱり、懐の事を考えて、つたなくても自分でやって済ませて
    しまうこともありますねー。