銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

楽しげばとん♪

日記

一気に色々バトン(-∀-)b☆

これは強制バトン!
見たらちゃんとやりまひょ☆(ワラ


データ編(´A`)ノ{がんばだょ)

Q1:HNは?
A:真樹✿
Q2:生年月日は?
A:1996/07/16
Q3:体重は?
A:etc...秘密
Q4:身長は?
A:etc...秘密
Q5:産まれた時刻は?
A:23:46 深夜ですナ

日常編(´A`)ノ{貴方の日常気になるゎ♪)

Q1:昨日寝た時間は?
A:12:06 日焼けして、暑くて眠れなかった;
Q2:今日起きた時間は?
A:11:00★(・ω・。
Q3:今自分の部屋の状態は?綺麗?
A:え?汚いよ?
Q4:友達と遊ぶ時は外?家?
A:外♥あ、最近わ中
Q5:遊ぶ時は何してる?
A:楽しんでるっ♪

性格編(´A`)ノ{大切ょ☆)

Q1:自分の性格を自分で言ってみると?
A:ん?のんびりのののん?
Q2:したいけどできないことは?
A:空飛びたいんですよ← ⊂===(^ω^)===⊃ぶーん
Q3:二重人格?多重人格?
A:一重人格?
Q4:もう1人の自分の性格は?
A:んー。 ぐったり?
Q5:理想の自分は?
A:かっこいくて、天才の自分★←あくまで理想=3

恋愛編(´A`)ノ{はずかしッ♪)

Q1:理想のタイプは?
A:ちゃんと、楽しい人。んでもって優しくて、んでもって面白い人
Q2:今好きな人は居る?
A:残念ながら"泣
Q3:その人はどんな人?
A:ほしいんだけどNe;
Q4:今はどんな関係?
A:友達しかいません;
Q5:1~100であらわすとしたらどのくらい好き
A:え?三浦春馬クンわ100%らぶ

もしも編(´A`)ノ{ないとも限らなぃゎょ!)

Q1:もしも宝くじで100万円当たったら?
A:おっきい家たてるッ
Q2:もしも興味もない人から告白されたら?
A:がんばってフル
Q3:もしも透明人間になれたらどうする?
A:プッ いたずら三昧b
Q4:もしも虎、ライオン、チーターこの中でなるなら?
A:らいおん★ 王様気分の俺様~♪トラ嫌い
Q5:もしも友達に『絶交しよう』といきなり言われたらどうする?
A:そうしよう  って言ってみる←  (嘘、わかんない

ネット編(´A`)ノ{後少しなのら)

Q1:一日どれくらいネットやる?
A:やばいからおしえん
Q2:オフ会はしたことある?もしくはしたい?
A:オフ会ってなに?
Q3:するなら誰としたい?
A:だからなに?
Q4:いつもネットで何してる?
A:にこっと、RAD聞く、BUMP聴く
Q5:ネット友達で一番仲が良い人は?
A:さあて

最後に一言どうぞ♪(´A`)ノ{乙かれ様だゎさ?)

お疲れ様だゎさッッ!!!!!