りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

マンボウ摂るぞ!!応援団!!

イベント

マンボウ まだ獲れてない あなた
もちろん 私にも 応援します~~~~
\(*⌒0⌒)♪~~~ガンバ^^

いやはは・・・いつ捕まえられるだろ・・
あんこうと くらげに挟まれ サンドイッチにされてます・・
味は ビリビリ味です

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 12:53:43

    さくらさん
    ありがとうございました^^
    早速です^^
    見せていただきますね

  • さくら

    さくら

    2013/07/17 12:37:15

    こんにちはー

    はい、TVノートさんからは誰に動画を紹介しても良いですよと
    許可いただいていますので
    もしお困りの人がいたら紹介してください。

    TVノートさんは、私の7月13日のブログでコメントしてくれている人です。
    リンク先私のブログ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1193999&aid=51069566

    優しい方ですよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 11:06:32

    アクアマリンさん
    書いていられるとおりですね
    私 血圧上がりそう・・上がったかもですww
    だから 涼しい朝のうちにww
    私こそ 暖かいメッセ ありがとうございました^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 11:05:10

    さくらさん
    動画すごく力強いです^^
    まだ 連れてない方に 動画 見せてあげていいですか
    ありがとうございました^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 11:03:57

    しゅぽぽさん
    いろんな人の 話聞いてやっと理解できましたww
    ありがとうございました^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 11:03:02

    にこりさん 
    ありがとうございました^^
    やっとなかまいりです^^

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/07/17 06:22:37

    温かいお言葉有難うございましたm(_)m 

    私もどうしたら良いのか分らず・・・ただ必死に泳いでいましたが・・・宝物だけは何とかGETしながら・・・
    色んな方の応援とアドバイスを頂戴し・・・GETした宝物を酸素のレベルUPの為に交換し・・・
    ひたすら最高レベルになるまでにしました。
    その後はまたひたすら突き進んで何度目かにゴールできました^^
    りりかさんも絶対大丈夫!頑張って下さいね(^^)/☆彡

    いつも有難うございます!

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/16 21:05:30

    応援してるぞ~~~~!!^^v

    最後はビリビリになるけど
    気合だぁww

    それまでにあせらず進んでくださいね♪

  • さくら

    さくら

    2013/07/16 20:48:26

    こんばんはー

    ビリビリで酸素消えちゃいますか?

    動画ですけれど、最初のレベルからスタートして
    次に沈没船までゴールで来たのを見せてくれた人がいますよ。

    前半酸素レベル上げてる途中(11分30秒の動画です)
    http://www.youtube.com/watch?v=oa8mDLrKmEI

    沈没船までゴールで来た時(11分12秒の動画です)
    http://www.youtube.com/watch?v=GDwa2usGlmc

    TVノートさんが頑張ってくれました。

    --
    酸素やお邪魔魚、サンゴのレベルが上がるまでは宝箱取りながら宝石集めて
    どんどんレベル上げていきます。

    レベルが上がったら、宝石取り逃してもいいので、一番近道で
    ずーっと左に進んでください。

    一番最後、マンボウとサンゴが邪魔しますけれどそこはぶつかって通り抜けたらゴールです。

    頑張ってー!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/16 20:06:30

    そうか
    りりかさんは あんこうとくらげのビリビリを楽しんでいるんだな^^

    ビリビリが ビビビっ になったら くせになりそう^^;

    Myブログコメにもレスしておいたよ
    ガンバー^^


                                    ナニナニ? F5?    あたいの知らない情報だ^^
                                    ナニナニ? ビキニ姿? ビキニでマンボウ❤ うぅっ!!

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/16 19:46:50

    わぁ…
    蛍子さんもマンボウとれてますね!
    おめでとうございます^^

    りりかさんも、もうすぐ酸素がMAXならゴールは目前ですね^^
    ビキニ姿も見たいけど♥
    がんばってくださいね~

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/16 12:13:59

    F5はゲームが全部終わらないうちですよ~
    終わってからじゃあ遅いですから・・・

    では明日頑張ってね^^きっとあさいちにいけますよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/16 12:01:50

    酸素 おじゃま NAX
    さんごが5になりました
    今日は 泳ぎ終わった後なので・・明日ですが・・・
    失敗したら F5なんですか~~すごい。。。

    ブログも分からず 見かけた方の 真似してww 作って見たのですが。。
    これも 順番あるんですねwww

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/16 11:44:53

    1071もあったらかなりMAXに近くなれると思いますが??
    其れで余ればG\ほかのとこをレベルあげて行けばいいと思います。
    基本が違ってたかもね^^いっぱい貯めるんじゃなく、たまったらかえていくのです。

    MAXになりませんか?

  • りりか

    りりか

    2013/07/16 11:19:28

    蛍子さん
    最初に 宝石 少し貯まると 酸素に使ってはびりびりで宝石無くして 8って数字だったのですが
    宝石を貯めるように 聞いてから 宝石集めて 1071って数字になったのですが・・
    基本思い違いしていました
    全部 最大数にすると 確率高く行けますね
    でも・・・難破船って 見たことないのに・・・見つけれるんでしょうか・・・心配ww
    ありがとうございました^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/16 10:58:28

    あ!宝石貯めないで、酸素をレベルいっぱいまでさきにしてください!
    そうしたら長く潜れるから・・・レベル6が最高です!
    1つづつ・・・そのあとにサンゴとかの分をあげていくのです。
    酸素が上がったら、宝石にっ見向きしないでまっしぐらに障害物に当たらないように進んでください!
    最後のマンボウとサンゴのとこは突っ込むしかありません。

    もしその時酸素が赤くなってたらいけれないかも・・・その時はF5を押してもう1度やり直ししてください^^
    頑張って~

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/16 10:53:53

    これからですか?
    私のブログにみんないろいろ書いてくれてるよ^^
    コピーしようか?