僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

おーおー、ハンシンタイガース

日記

巨人に弱くなっちゃったから、
やっぱりツメが甘いよね。

まあどうせ……
以下省略。

二位で終わってCSで勝てますように。
二位になるのさえ危ういかと思ってしまうので、あとの望みはまぁ、無理でしょうが。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2013/07/18 11:34:05

    その昔って1985年?
    あれから二回、優勝はしてますけどねー。
    トラッキーも1985の背番号をいまだに背負ってますから(^^

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/07/17 19:12:42

    ずいぶんむかしのこと、
    阪神が優勝したとき、その試合をラジオでテープにとって、
    ダビングして保存版(スペア)まで作っていた、友人の旦那様がいたわ。

    たぶんこれが最初で最後だろうと、悲壮な思いだったそうですww
    たぶんCDに移していると思う!