小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

いえにかえったら

恋愛

朝からちょくちょくLINEでメッセージを飛ばす。

「おはよう」
「おはよう~」

「もうお昼だね。お腹すいたなぁ」
「そうだね。私もお昼~」

「もうかえるよー」
「まだ帰れないよぉー」


家に帰ると 「おかえりー」 の声、LINEじゃない。本物の声だ。
まだ帰れないって言ってたのにね。だまされたw
気が向いた時だけウチに来てくつろいでいる。
まるで猫ちゃん。

スイカを片手に彼女が居間から出てくる。

「おはえひ(おかえり)」 
おかえりくらいスイカを飲み込んでからでいいのに。
スイカ猫め!www

抱きしめてキスをする。
スイカあじがした。


と、いうような出来事が起きませんかね?
あははw