ほんずきのブログ♪

ほんずき

ほんずきのブログです!
気ままに更新・・・

きたー!!

10代

出ましたよ!!でました!青ガチャ52弾の当たり棒!!
ずっと、これと目玉の「花ひととき」(背景)がでなくて・・・・・。
今日頭の中で「当たり棒、当たり棒当たり棒・・・・」みたいに念じてやったら、4回目あたりに
出ました!
すっごく嬉しいです!
あとは目玉の背景が出てくれれば終わりなんだけどなぁ・・・・・。
背景目指して頑張ろうっ!


#日記広場:10代

  • 藍

    2013/07/19 18:36:35

    ここに失礼します。
    只今、応募致しました。
    一応、おまけつけておきました*
    しょぼいですが・・・・(ーー;)

    交換お願いします^^

  • 結萌*▶◀

    結萌*▶◀

    2013/07/17 20:19:21

    ここにすいません

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
    私のブログで放置のお知らせをしています。

    なので把握コメなどをお願いします。

    長期放置になる可能性もあります。

    こんな私と友達になってくれて本当にありがとうございます。

    友達整理もしています。

    ですが、私が友達整理をして、残った方なので

    友解はあまりしてほしくないですが、絡めないなどの理由で

    友解するならばコメントしてください。

    すいません。

    また、夏休み明けにInができたら

    絡んでください☆

    本当に今までありがとうございました。

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

  • 藍

    2013/07/17 19:43:07

    青ガチャのサークルからです(*´ω`*)

    交渉していた、「星のカップアイス」が解禁致しましたので、お知らせに参りました。
    あなた様の出は、「ビニールお豆」でしたっけ・・・(´・ω・`)?

  • ♥絆●´Å`●

    ♥絆●´Å`●

    2013/07/16 22:57:06

    こちらこそありがとうです

  • ♥絆●´Å`●

    ♥絆●´Å`●

    2013/07/16 22:51:04

    じゃー交換願います

  • ♥絆●´Å`●

    ♥絆●´Å`●

    2013/07/16 22:41:33

    はいそうです。
    交換できますか?

  • ♥絆●´Å`●

    ♥絆●´Å`●

    2013/07/16 22:23:45

    マカロンのピアスとマカロンの腕に付けるの激求めです・・・

  • ♥絆●´Å`●

    ♥絆●´Å`●

    2013/07/16 22:13:58

    青ガチャ48弾より前の求めです

  • ♥絆●´Å`●

    ♥絆●´Å`●

    2013/07/16 22:06:30

    他に出せるものありませんか?

  • sakiღ

    sakiღ

    2013/07/16 20:36:28

    がんばってください^^