椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

夏ですかあ・・・・

ニュース

あまりいい気分のものでは
ありませんが・・・・
やはり羽虫が窓にへばりついたり
ウシガエルの鳴き声を聞いたり
蚊取り線香のCMを見かけると
夏だなあと・・・・・。

おっと
そういえば
暑中見舞い書かねば。
プリンタのメーカーを変えて初の
暑中見舞いになりますねえ。

にしても・・・
夏場は
ストレスが体調に出やすい私としては
汗をかくだけではすまず
蕁麻疹も出やすくなってたりします。

めまいがでかかるのは
既に週1はあるかも。
落ち着いて深呼吸をして
目が回りそうなときこそ
しっかり目を開けて
自分がふらついてないことを確認すれば
大丈夫なんですが・・・
ついに耳の不調が出やすくなるとは・・・・
危険かなと。

  • 椛

    2013/07/17 21:51:31

    >ねむりねこさん
    ありがとうございます。

    そろそろめまいは
    頭痛以上に持病になりかかってますねえ。
    といっても
    出そうになる前兆でとめてしまうので
    この2年は何とか大丈夫ですが
    ぎりぎり出さないようにしてるって状態なのが問題かも。

    できれば
    さくっと退社したいとこですが
    いいタイミングがない・・・。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2013/07/17 20:58:08

    体の不調、大丈夫ですか?
    昨日、今日と当地は暑さは一段落でしたが、また明日から暑くなるとのこと。
    ストレスが原因となると、対応が難しいとは思いますが、お大事にしてくださいね。