みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ガリガリ君

コーデ広場

 日付が替わって昨日の事なのですけど、
ドラックストアに行ったらガリガリ君の芳香剤が売ってました。
ずっと芳香剤は花の香りばかりだから
思わず買いました。ε(◕‿◕✿)з
ソーダの香りは何だか微妙です。

  • みよ

    みよ

    2013/07/21 21:37:38

    ♡華音♤さん:普通のソーダ香りです。ε(◕‿◕✿)з

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2013/07/21 21:28:24

    ガリガリ君の芳香剤?
    そんな商品があるんですね~
    なんだか香りで暑い夏を乗り切れそう?かも(^_^;)

  • みよ

    みよ

    2013/07/17 10:33:40

    ぴーたんさん:いろんなのがあるのですね。
    消しゴムとかもあった気がします。

  • みよ

    みよ

    2013/07/17 10:33:08

    レモネードさん:そんなに悪くない香りです。ε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2013/07/17 10:32:28

    ナンジーさん:ソーダの香りですから、なんだか新鮮です。ε(◡‿◡✿)з

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/07/17 09:43:43

    ガリガリ君の入浴剤とかもありますよね…

    どんな匂いか気になりますw

  • レモネード

    レモネード

    2013/07/17 07:38:23

    見た事ありますd(^_^o)
    夏だけ発売される様ですよ^ ^

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/17 06:09:41

    ガリガリ君の芳香剤いいですね~