りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

マンボウの背に乗れました^^

イベント

海の底の沈没船 ここに来れて 嬉しいです^^
ビリビリさせられた くらげあんこうも一緒です
まんぼうには 1度もびりびりさせられませんでした
きっとゲームする前から 仲良しだったのでしょ^^
マンボウも応援してくれてたんですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/18 07:58:38

    しゅぽぽさん
    ありがとうございました^^
    これから。。。地下とか探検を考えています
    18日から 新しいアイテムの宝箱でるからね
    それも取りましょ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/18 00:18:09

    おめでとう (^.^)

    マンボウには乗れたけど これから どのようにしたらいいのか 小生 改めて勉強です ^^;

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 22:39:36

    hiroさん
    ありがとうございます^^
    マンボウは ぜひ欲しいアイテムですよね^^
    夢のような ww夢なんですけどね^^
    ゲット出来てよかったです^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/17 21:22:15

    おめでとさんです!^^v

    やっとおろそだね~w☆
    また後日ゲット出来るのがあるみたいなんで
    それまで休憩ですw

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 20:38:25

    にこりさん
    ありがとうございます^^
    血圧あがりましたww
    後はのんびり・・宝石 探しします^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/17 19:24:59

    わぁ…
    おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
    マンボウに乗って凛々しいお姿ですね!
    お疲れさまでした^^

    次は宝箱ですね。
    まだまだ楽しみがいっぱいですよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 13:02:11

    さくらさん
    そそ^^お目目が可愛いですね
    マンボウが捕れたから 後はのんびり ゆこうと思います^^
    ありがとうございました^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 12:59:42

    NAOさん
    なおさんの声 大きいので 応援がここまで聞こえたような気がしていますww
    ありがとうございました^^
    ゲロォの時入ってきたらダメって
    いつもでしょ・・・

  • さくら

    さくら

    2013/07/17 12:42:34

    こんにちはー

    おおおおおお!!!
    おめでとうございますーーーーーっ!!

    まん丸おめめが可愛いですよね~
    マンボウさんに乗ると、足元もかっこよくなります。

    あとはのんびり。
    宝石は取り逃しても、宝箱目指してみてくださいね。
    1ゲームで1宝箱ならゴールより近いからきっと行けますよ~

  • NAO

    NAO

    2013/07/17 11:47:25

    お! 
    りりかちゃんとれたのかぃ!!
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    あと
    人がゲロォ…(T┰T )ってしてる時に下に入っちゃダメダメw

  • りりか

    りりか

    2013/07/17 10:21:08

    まろまさん うんうん マイペースがいいよね^^

  • まろま

    まろま

    2013/07/17 10:17:35

    ヤッタね!♪

    ステキですよ^^

    こればかりはアセッテも取れそうもないので

    気長に頑張ってみますね(^^)/