ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

暑いですなァ(;´д`

日記

このお部屋みたいな風景、とっても憧れます。
リアルでは、プール、海、この前、いつ行ったか思い出せません。

ところで、地図欲しさに、久しぶりに釣りをしました。
ヤシも可愛くて嬉しかったです。

↑暑くて なんだか文章も書けない(^_^;)
子どもの日記みたいだ(;´д`

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/07/17 14:26:02

    REIさん 10分×6くらい釣りをしました。
    毎回ヤシが釣れて、心が折れかかった時、地図がっ。

  • REI

    REI

    2013/07/17 13:20:06

    い…いつの間にこれほどの釣果を……すごー。

    ヤシの実カワイイですねー。
    いっぱいほしかったけど、一個しか釣れませんでした。

    地図はまだです。
    せめてなんとか1枚くらいは…と思ってます(^-^;