運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆110回目

きせかえアイテム

110回目は、「屋台のカチューシャ 緑」(09年8月の限定)です。

1名様に当たります。
締め切りは、7月21日12時です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)



ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


このカチューシャをつけると、アラ不思議!宇宙人に変身できます!!

むしろ、宇宙人の触角にしか見えないというか・・・
ピッコロさんの頭だよね。
「魔貫光殺砲!」 撃てたりしないかしら~。

  • ミリア

    ミリア

    2013/07/21 12:25:25

    参加ありがとうございました✿

  • あみ

    あみ

    2013/07/21 01:15:12

    こんばんは^^

    参加させて頂きますo(*^▽^*)o
    つけたらピッコロさんに慣れちゃうのですね^^

    よろしくお願いします!!

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2013/07/20 22:15:42

    こんにちは~^^
    またまた参加させてください。
    いつも素敵な企画ばかりありがとうございます。

    どうぞ宜しくお願い致します。

  • みくま

    みくま

    2013/07/20 20:52:37

    こんばんは
    参加します
    いつも、豪華企画ありがとうございます

    よろしくお願いします

  • ぷー❤

    ぷー❤

    2013/07/20 17:48:27

    こんにちは^^/
    参加します♪
    よろしくお願いしますm(__)m

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2013/07/20 17:15:13

    こんにちは^^
    参加させてください。よろしくお願いします。

  • 貴陽

    貴陽

    2013/07/20 16:40:30

    こんにちは♪
    参加させてください(*´・∀・`)

  • 琴りん

    琴りん

    2013/07/20 13:28:50

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • ラヴィアン

    ラヴィアン

    2013/07/20 13:03:09

    おはようございます。
    お気に入りから来ました。
    企画参加させてください、よろしくお願いします!

  • 【ミニゆり】

    【ミニゆり】

    2013/07/20 09:48:46

    参加です

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2013/07/20 02:52:38

    こんばんは~^^
    参加させて下さい✿
    確かに宇宙人ポイかも^p^

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2013/07/20 02:33:14

    こんばんは^^
    今回も参加させてください^^
    よろしくお願いします。

  • りく +*

    りく +*

    2013/07/20 00:13:32

    今晩は!
    参加したいです!!
    よろしくお願いします♪

  • 梓帆

    梓帆

    2013/07/20 00:05:07

    こんばんは^^
    参加させていただきます*

  • なもなも

    なもなも

    2013/07/19 23:39:02

    今晩は✿
    参加させていただきます^^♪
    宜しくお願いします○┓ペコリ

    個人的にはガッちゃんを思い出します(o´艸`)

  • 俺です、嗄夜です

    俺です、嗄夜です

    2013/07/19 23:24:24

    こんばんは、参加させていただきますです( ´ ▽ ` )
    宇宙人・・そう考えると可愛いですねww

  • 夜月

    夜月

    2013/07/19 23:22:04

    こんばんは、参加させていただきます。
    いつも企画ありがとうございます。

    「ピッコロさんの頭」というコメントに噴き出してしまいました。
    私は『Dr.スランプ』のガッちゃんをなんとなく思い出してします~。

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2013/07/19 23:22:03

    こんばんは♪
    宇宙人コーデがしたいので是非参加させてください☆
    宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2013/07/19 23:06:01

    こんばんは~ 運を信じて今回も参加です

    よろしくお願いします

  • たら

    たら

    2013/07/18 21:15:59

    こんばんは♪
    素敵な企画をありがとうございます。
    是非是非参加させてください。

    宇宙人なんですね!素敵!!!

  • ぴあの

    ぴあの

    2013/07/18 16:16:43

    こんにちは
    今回も参加させて下さい

    いつも素敵な企画ありがとうございます

  • chobi

    chobi

    2013/07/18 01:42:00

    こんばんは☆
    今回もぜひ参加させてください^^

    宜しくお願いします。

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/07/18 00:28:40

    こんばんは^^いつも素敵な企画をありがとうございます♡
    是非参加させてください☆

    これすんごくかわいいですよねーヾ(*´∀`*)ノ
    かわいくも 面白くも使える(〃ω〃)

    よろしくお願いします✿

  • 紅子☆

    紅子☆

    2013/07/17 23:38:09

    こんばんは
    参加させて下さい

    どうぞ宜しくおねがいします

  • mint15

    mint15

    2013/07/17 23:19:35

    * ^-^)ノこんばんは~♬
    今回も参加 よろしくお願いしますm(*- -*)m

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/07/17 22:30:25

    こんばんは 

    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • みっちー

    みっちー

    2013/07/17 22:15:07

    こんばんは^^
    ぜひ参加させて下さい。
    よろしくお願いいたします^^

  • 皐月

    皐月

    2013/07/17 21:54:24

    今晩は✿

    もう夏ですね~
    今回も参加させていただきますm(_ _)m

  • プチショコラ

    プチショコラ

    2013/07/17 21:16:25

    こんばんは
    今回も参加させて下さい

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2013/07/17 21:07:33

    こんばんは☆
    ぜひ参加させて下さい^^
    どうぞよろしくお願い致します(◡‿◡*)

  • 京うさぎ

    京うさぎ

    2013/07/17 20:54:32

    こんばんは✿
    今回も参加させて頂きます^^

    ピッコロさん・・・・イイ考えですね~ww
    変コス好きにはたまらない(¬_,¬)ニヤリ

  • ももりん

    ももりん

    2013/07/17 20:28:05

    こんばんは^^いつも素敵な企画ありがとうございます^^
    今回も参加させて頂きます♪

  • くまこ

    くまこ

    2013/07/17 20:13:06

    こんばんは♪
    今回も素敵な企画ありがとうございます(#^.^#)
    ぜひ参加させてください(^^)/

    おぉ∑o(*'o'*)oピッコロさんに変身できちゃうんですね~(笑)( *´艸`)

  • みいこ

    みいこ

    2013/07/17 20:04:53

    こんばんはw
    参加させていただきます^^

    ピッコロさん・・・^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/07/17 19:54:16

    こんばんは^^
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2013/07/17 19:49:57

    こんばんは^^
    宇宙人変身カチューシャ♪
    参加させてください♡

  • と・も・子…

    と・も・子…

    2013/07/17 19:46:42

    こんばんは*.

    今回も参加させてください:)
    よろしくお願いしますmm

  • マイにゃ

    マイにゃ

    2013/07/17 19:38:03

    ミリアさん ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
    今回も参加させて頂きます✿
    ピッコロさんww 久しぶりにドラゴンボール読みたくなってきました(゚m゚*)プッ

  • Jenny

    Jenny

    2013/07/17 19:37:36

    こんばんは
    いつも素敵な企画ありがとうございます
    参加させて頂きます

  • 呉巴

    呉巴

    2013/07/17 19:27:39

    こんばんは^^

    参加させていただきます(^-^)

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/07/17 19:19:43

    こんばんは。
    かわいいピッコロさんだ(///ω///)
    4年前の貴重なアイテムですね^^
    参加しま~す。よろしくお願いします。

  • ピノ

    ピノ

    2013/07/17 19:05:01

    こんばんは^^

    参加します~よろしくお願いします!

    当たったら宇宙人に挑戦してみますw

  • アベイユ

    アベイユ

    2013/07/17 18:56:13

    こんばんは
    参加させてください
    よろしくお願いいたします^^

    ビョンビョンカチューシャ(そんな名前ではなかったけれど)一時期流行りましたね
    今もあるのかな?
    先っぽが星の形とか ハートとかいろいろありました

  • 琉夏

    琉夏

    2013/07/17 18:30:35

    こんにちは
    企画に参加させてください
    よろしくお願いします

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2013/07/17 18:27:38

    こんばんは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • ♀赤嵐⇔ロード

    ♀赤嵐⇔ロード

    2013/07/17 18:07:15

    こんにちは*
    今回も参加です\(^o^)/
    よろしくお願いします♪

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2013/07/17 18:06:43

    こんにちは、いつも素敵な企画ありがとうございます。
    今回も参加させて下さい。よろしくお願い致します…!

  • ひーろー

    ひーろー

    2013/07/17 18:01:39

    お気に入りから参加です!
    よろしくお願いします^^ \魔貫光殺砲!/

  • ちぃやん

    ちぃやん

    2013/07/17 17:58:04

    こんにちは!
    お気に入りからです(*^^*)
    参加します、よろしくお願いします!

  • とり

    とり

    2013/07/17 17:42:24

    こんにちは☆彡
    ステキな企画をありがとうございます。
    参加させてください。

    目玉っぽく見えちゃいます。

  • スウ

    スウ

    2013/07/17 17:34:29

    こんばんは。
    いつも企画をありがとうございます!
    悟飯君とピッコロさんの師弟関係が好きです~。
    クールだけど実は優しいっていうのがツボ…。
    私も緑髪でピッコロさんになりたいので参加します!
    企画終了までよろしくお願いします。

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2013/07/17 17:07:51

    こんにちは
    参加したいです
    よろしくお願いします

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2013/07/17 17:07:44

    こんにちは。
    参加します!
    よろしくお願いします。

    わ~ピッコロ大魔王になりたいです~^^

  • せいら

    せいら

    2013/07/17 17:00:29

    こんばんは。
    参加させてください。
    私も、宇宙人になりたいです♪

    よろしくお願いします。

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2013/07/17 16:53:15

    宇宙人w僕も前から思ってました((
    そもそも屋台でカチューシャなんてめったに売ってないような…とか(;'∀')

    今回も参加させていただきます(*´▽`*)