ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

風立ちぬ 

ニコット釣り

「風立ちぬ」

スタジオジブリ宮崎駿最新作「風立ちぬ
2013年7月20日(土)全国一斉ロードショー

主人公である堀越二郎の交際相手
ヒロインの里見 菜穂子さんをイメージしてみました。


火曜日からずっと持っていた「シャークフロート」を手離して

おっきな絵筆に持ち替えたとたんに

「サメフロート」が釣れるだなんて、皮肉ね。



  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/18 00:14:02

    ジブリ作品の題名には必ず「の」が入ってるということで、
    「風立ちぬ」の「ぬ」にも「の」が隠れているそうですね(・∀・)

    「サメフロート」に、なんとなく夏のスィーツを想像したりして(‾◡◝ღ)

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/07/18 00:06:07

    雰囲気でてますね~♪
    センスいい
    に一票です!

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/17 23:18:11

    サメフロートおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は今日も撃沈でした(>_<)
    ユーミンのひこうき雲のメロディが聞こえそうです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/17 22:23:18

    ケイト☆さん こんばんは。

    サメフロート、やっと釣れました~(´▽`*)

    「風立ちぬ」は劇場でご覧になられますか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/17 22:13:53

    おーぴったりですね
    とてもお似合いです