★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

大相撲観戦

コーデ広場

今日は仕事も一段落ついたので、

有給休暇を頂き、大相撲名古屋場所の観戦に行ってきました。

昼過ぎ、自宅を出て、愛知県体育館到着が午後3時手前・・・。

幕内の取り組みには、時間があるので、職場へのお土産、

ポスター等、買い込んでいざ、観戦!

幕内力士の土俵入りに続いて、東西両横綱の土俵入り・・・。

それまでの場内の空気がガラッと入れ替わり、ピーンと張りつめた空気。

ヤジもほとんど飛ばず、両横綱の土俵入りをじっくり見ること(お尻だけ^^)がで

きました。@@

続いて、幕内の取り組みが始まり、

ごひいき力士(高知出身の豊ノ島&栃煌山)の取り組みに

大声援を送るも・・・・^^;

普段テレビ観戦しか、機会が無かったので、白熱した力士たちの

取り組みに、ついつい、時間を忘れて大声援!

千秋楽も観戦に行こうかなっと思っています。^^

大銀杏に化粧まわし・・・・あんたら、カッコよすぎるぜ!







  • みるくる

    みるくる

    2013/09/18 10:28:18

    おはようございますw

    最近は朝、夕の温度が違い過ぎてて、風邪をひいてしまいました><”

    もーたんさんも、気をつけて下さいね。 (私が言うのもなんですが・・・^^;

  • みるくる

    みるくる

    2013/09/11 14:48:51

    こんにちは。 こちらは、むしてて とっても暑いです^^; 夏が帰ってきたのかなあ??

    秋空は変な天候でコロコロとかわりますね。 私もそんな風にコロコロ変わり、自由に生きてみたいものです。
    一つ用事がすめば、電話がかかり、また用事が・・・><”  あと2件!!
    今日で済ませられるのかなあー。

    (うらめしや~のお化けが怖いので、こちらにコメントしました^^)

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/07/20 20:55:25

    生だと、すごいんだろうね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2013/07/18 20:43:11

    コメント頂いた、皆様へ・・・。

    相撲に限らず、野球、サッカー、競馬@@?に駅伝・・・・。

    スポーツ観戦って、いい物ですね。^^

    その場でしか、味わえない臨場感。

    やっぱ、ライブならでは・・・なのでしょうね。^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/18 14:26:39

    名古屋場所観に行ってたんですね^^いいなぁ。
    やっぱり、実際に場内で観戦したら・・迫力凄いでしょうね。

    白鵬・・お嫁さんが同じ県人なので・・応援してますよ。全勝だよ~ん。

  • ふく

    ふく

    2013/07/18 13:01:21

    横綱登場の時は空気が変わりますか~
    生で見てないとわからないかもしれない
    ですねー

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/07/18 00:33:29

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- お弁当美味しかった~?
    私も一度行ってみたいな~

    (´▽`*)アハハ だけど相撲取りみたいな体にはならないでね(*´ω`*)

  • ももも

    ももも

    2013/07/17 23:43:50

    私は生で見たことがないのですが
    やはり現場で見ると迫力が違うのでしょう。
    十分に楽しまれたようでなによりです。

  • おの

    おの

    2013/07/17 22:31:55

    名古屋場所は子供の頃に一度行ったことがあるのですが、
    結構遠い席でした><

    も〜たんさんは近い所だったのでしょうか。
    迫力ありそうですね!^^

  • モモ

    モモ

    2013/07/17 22:22:54

    生を見たら すごい迫力と熱気なんだろうな!!!
    いいもの見たね(^-^)

  • あさみ

    あさみ

    2013/07/17 22:21:15

    私も若貴時代に観戦にいきました^^
    (¨* )あのぉ…頃が1番面白かったなぁ
    気迫が全然ちがいます~ね^^
    それっきり・・機会がありません・・です^^