【お部屋】人魚姫の式場2階

6月イベントの際の「人魚姫の式場の2階部分」をイメージ+簡略化したものです。
なので、
当時のタウンと違ってあまりにも簡素な点等などは目をつむってやってください。
本当は、シャンデリアを置いたり~、
花をもっと飾ったり~、
おいしいお料理を並べたり~
したかったのですが、48個の壁とやらです…。
毎回毎回、タウンを見てて思うこと。
タウンのあちこちにあるベンチや、花々、その他季節の小物達など、
とても細かく書き込まれているのに、タウンだけの使い切りではなく、
お部屋アイテムとしても出して欲しいところです(ホント切実に)。
くりん
2013/07/19 05:29:58
おぉっ!! 良い感じに再現できてますね♪ o(*^▽^*)o
私もタウンのアイテム、お部屋アイテムとして欲しいっていつも思ってます… (^_^;)
ミリア
2013/07/18 14:45:14
おおー!凄いですね。
イベントを思い出します!
私はいつも、置くものがなくて、あと何か置こうか置くまいか・・・って感じです。
そういえば、お部屋も1年くらい改装してません(笑)