まのん

まのん

のんびりまったり生活していきたいです

部屋片付かないよ

日記

片付けようとして、棚の中を入れ替えるという事をしてしまうと、一回すっごく散らかるものです。

で、片付けきれない。


今日は紙類を少しまとめましたf^^;


まぁ、最終的には片付く予定だから良いか。と。

明日のお稽古の練習全然してないから、今日は寝るの遅くなるの覚悟しておかなくちゃ(>_<、)


今日は、工具セットと薬箱を片付ける。
あとは、気が向いた物を。
って、表記しておけば「明日で良いや」って気持ちが抑えられて「今やろう!」って思える筈!!!
そして、いっぱい表記しないのは、いっぱい書くと嫌になっちゃうから。

頑張って素敵なお部屋にしよう♪


#日記広場:日記

  • まのん

    まのん

    2013/07/18 23:43:25

    >桜花沙鏡さん
    そうなんすよね、一回出したらなかなか片付かない……………。


    とりあえず、出した物の中でいらない物は処分です。
    きっと、出さなかったら気づかずにいつまでも捨てずにいたんだろうから、時間はかかるけど進歩です☆

  • 桜花沙鏡

    桜花沙鏡

    2013/07/18 18:05:09

    あ~確かに棚の中身を入れ替えたらちらかってそのまま……ってありますよね。なんとかやれてるし、まあいっかになって。なので、ゴミの分別分けだけしておくのも、今疲れててもその気になったとき、すぐ片付けられるからその気になりやすくていいと思いますよ。