達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

家消失

マイホーム

最近、部屋から外に出てみると、家が消えている事が多いです。
ここのところ3回連続で家が消失しました。
最初の頃は珍しがっていましたが、家が消えるたびに写真を撮っているので、島アルバムは、家が消えた画像写真が増えてきました^^;

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2013/07/18 21:59:23

    連続ですか~~ それはすごい 笑^^

  • momocury

    momocury

    2013/07/18 21:14:49

    3回連続で、家消失は珍しいですね~。

    私は、最初、家が消失したときは、かなり焦りましたw

  • くぅ

    くぅ

    2013/07/18 21:12:45

    びっくりしました火事かなんかかと…w

    あーびっくりした…。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/07/18 08:17:03

    タイトル見て恐る恐る来て見たよ~
    ニコタのことでよかった~

    私も最近巡回行ってもぐるぐる回ってるだけのことも多いし
    何より文字がヘンになっちゃってるのー
    ほんと、見にくくて困るわ~

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/07/17 23:57:52

    あらら・・・
    家なき子ですね。

    どうじょうするなら金をくれ~♪