ひふみ

韓国で日本人狩りのニュース

ニュース

立て続けに変なニュースを目にするが、韓国内でいったい何が起こっているんでしょう?
ウソを100回言えばというのをやめて、ウソでも脅せばって方向にかえたのかな。

韓国人も自国から逃げ出しているなんて、経済と治安の悪化は相当ひどいのだろうな。
不要不急の訪韓は避けたほうがよさそう。

【参考】→
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm

【記事抜粋】
 「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている

 「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」

~~~~~~

【追記】
なんですか、この記事は。
韓国の団体が、日本国内の在日の人たちを巻き込んでにテロ(?)計画ですか?
どう気をつければいいのかわからないけれど、気をつけねばですよ…(==;

【参考】
http://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=241346

【記事抜粋】

또 일본극우세력이 독도침탈 망발을 멈추지 않을 경우 재일교포 애국청년단과 연대해 도쿄중심부 日황거, 총리관저, 야스쿠니 신사 앞에서 강도높은 반일 투쟁을 벌일 계획이다.

在日同胞愛国青年団と連帯して東京中心部日皇居、総理官邸、靖国神社の前で強度が高い反日闘争を行う計画だ。

エキサイト翻訳⇒http://www.excite.co.jp/world/korean/

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/18 23:38:10

    のたもたさん、こんばんは☆
    いえいえ、日本人も知らない事にかけては負けていません。
    会社のネットをしない60代女性は、日本も韓国に対して悪い事をしたと真顔で言っていました。
    李氏朝鮮合併に反対していた伊藤博文がテロリストに殺された事、そのテロリストが韓国では英雄扱いという事を知らなかったですよ。

    尖閣がどこから見ても日本の領土という事も知らず、中国との間に領土問題があるが棚上げされているとの認識でした。
    説明はしたけれど、うまく伝わったかは不明…資料を持ち歩いてはいませんしね(==;

    ネットで過去の事柄を、ソース付きで調べてみる事が出来る人と、そうでない人の認識のかい離は大きいです。
    国会で、菅元首相が拉致実行犯のシンガンスを釈放するために署名したのを追及されていた事も知らなかったですから…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/18 23:24:45

    ゲレゲレさん、こんばんは☆
    狭い日本より、世界一の経済大国で、広い土地を持つ中国大陸を目指して欲しいですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/18 23:23:05

    侑子さん、こんばんは☆
    暴力目的でバットを持って徘徊するのがいては、日本人でなくても寄り付かなくなるよね。

  • のたもた

    のたもた

    2013/07/18 17:33:35

    世界は日本が3度も韓国を救っている事を知っています。
    此れは国際協定で行われていますから。
    ~~~~~~~~~~~~~~
    『近代に入って3回も破綻した韓国を救った日本

    1回目
    李氏朝鮮末期
    当時の朝鮮は、全国民の半分が遊んで住む両班であり、国家財政は当然破綻していた。
    閔妃が贅沢三昧で朝鮮政府6年分の国家予算を使い果たしてしまって
    兵士の給料を13ヶ月、間島払っていなかった、それが原因で起こったイムオの出来事。
    ⇒日本の統治により両班階級は消滅し、
    日本国民の税金で半島の近代化が行われる。
    朝鮮の負債は、マージ後も、日本が買収し返済


    2回目
    韓国戦争後
    当時の韓国はアフリカ並みの最貧国であり、瀕死の状態だった。
    ⇒朴正煕が日本と日韓基本条約を締結し、
    半島における日本の保有の莫大な資産の無償譲渡(放棄)、
    日本から有償·無償の資金と技術供与を受けて、業界を近代化させる
    (韓国の産業構造が日本に似ているのはこのため)


    3回目
    IMF危機の際に
    1997年、アジア金融危機で韓国政府が破産。

    先進各国は"韓国をサポートする必要はない"と断言。
    そのまま推移すれば、韓国は、北韓の生活水準に転落した状況だったが、
    日本政府は韓国の窮状を見かねて、
    韓国の通貨ウォンを保証して韓国を国家破産から救い出した。
    韓国が通貨危機に際して
    1997年12月4日にIMFと合意した金融支援は総額550億ドル。

    http://ameblo.jp/djdjysk/entry-11310753243.html
                              』
    ~~~~~~~~~~~~~~~
    其の事実を知らないのは韓国人、中国人です。


    ネットでフランス人に韓国人が論破されています。
    ~~~~~~~~~~~~~~
    『フランス人にあえなく論破される哀れな韓国人と中国人
    http://www.youtube.com/watch?v=zn-f-HTu_Xo
                    』
    ==============
    日本国民は韓国に此の事をしらせるべきですし、
    日本国民こそ、此の事実を認識して
    韓国に二度と日本国民の税金を出さないとすべきです。
    何故日本国民の税金をまず日本国民の為に使わないのか!

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2013/07/18 11:39:22

    怖いですよね、あの国
    経済はガタガタらしいし、そのまま破綻してほしい
    けどそうなったら難民もなだれ込んでくるのかな・・・
    それだけは勘弁><

  • 侑子

    侑子

    2013/07/18 05:39:00

    おはようございます~♫

    嘘を100回言ったら嘘も本当になる事はないって事に気付いたのかもwww

    何処まで行っても嘘は嘘だし、100回も言われたら誰も聞く耳持たなくなるし。