オーロラ

暑いですね~^^;

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34




暑い日が続いておりますが…

水分補給・休息しながら

ご自愛くださいね❤


  • なぎさ

    なぎさ

    2013/07/18 23:45:16

    昔倒れかけて点滴受けたのはいいおもい… じゃねぇよ!

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/07/18 22:11:47

    ステキ~!
    でも、ビキニが良いの~!

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/07/18 18:47:56

    暑さに負けないようにしなくっちゃね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/18 17:18:07

    探検カーとの交換OKです!
    ブーツ送りますね~

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/07/18 14:36:54

    ブログにお返事くださってありがとうございます^^
    そうなんです、まさに、肩・頚・耳下腺→頭痛><

    これには、ちょっとした理由がw
    子供のころの頚椎捻挫の手当て(リハビリ)が拙く、頚が固まってしまってます。
    動きは普通なのですが、突っ張っている状態なので、
    常に 肩甲骨や肩まで凝りの症状が出ています。。。。。。

    オーロラさんが仰るように、肩甲骨の周囲をほぐす運動もしているのですが
    疲れたり、寝不足や気候条件などが加わって、頭痛が起きます><
    吐き気・眩暈・ふらつきなどが、歳とともにひどくなってしまってます。

    予防は 本当に大切ですよね;^^

    お嫁さん候補のお嬢さんとは、去年NYでお会いして、
    face bookで親しくやりとりをしていますよ(ノ⌒▽)ノ♪
    私がお友達になりたいほどの存在です^^
    ちなみに、名前で呼び合っていますから(*^-^*)

    若い人が頑張っている姿を見聞きするのは、とっても励みになりますね♪

    オーロラさんの息子さん、また夏休みに帰省されるでしょう?
    お嬢さんも、まだお近くにいらっしゃるので、今のうちに
    一緒に楽しんでくださいね(*´ー`*)b

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/07/18 10:19:09

    本当にそうですね。。。。。。

    異常な暑さは、梅雨明けが早かったことからも言えますがww
    北海道も、今季は大雪だったり、大雨だったり、酷暑だったり・・・・・

    だんだん自然の大きな変化が押し寄せてきて、
    ストレスはどんどんたまっていきますw
    人間関係のストレスがないだけ、よかったと思います;^^

    自分なりに適応しながら、なんとかやっていっていますよ(*^-^*)
    家族が離れているのが、たまに傷;^^これは仕方ないでしょう;^^

    娘はね、都内に1人暮らししてる。仕事が忙しくて、あまり会えないけどw
    今月、海外から息子が帰国するので(向こうで知り合った お嫁さん候補と一緒♪)
    元気にならなきゃ(ノ⌒▽)ノ

    個人的なこと書いちゃって恥ずかしい@@
    個人名がわからないからいいよねww