きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あくび止まらん

日記

眠いのーなんでこんなに眠いのー。

バイトは滞りなく終えたけど、

明日が付近の高校の終業式らしく、

「明日は混むよー」っておどかされてgkbr。



昨晩は眠気と戦いながら、宣言どおり

首の受けを作り、頭を閉じ、おててを作った。

今焼いてる。

しかし、おてては難しいなあ。

途中から泣きそうになりながら作ってた。

そしてすごく頑張った割に、ゴム手袋感が抜けず。

あとあんまり幼い造形に興味がないので、

ついつい指をすらっと長くしたくなる。

でも顔との対比的にはどうなんだろう。

今晩は何しようかな。すでに眠いけど。

ingemarくんの甚平の布裁断かな。

でも意外と粘土が残ったので、

練習ちゃんのあんよを作ってもいいなあ。