ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

スロ疲れた

スロット

チェリー出た後にオーダーするんじゃねえよ!オヤジ

  • HIЯO

    HIЯO

    2008/10/11 03:40:13

    カードゲーム苦手だし、コイン減ることないしで
    スロットばかりやってましたが、適当に回してる
    だけなのでイマイチ意味がわかってません…

    他のコトしながらコイン貯めれるので、会社で
    仕事しながらって人もちらほらいましたよ。笑

  • Rio

    Rio

    2008/10/05 15:24:49

    あー、それ思う(;vv)
    あとリプレイの時にリーチ演出とかいらない(´;ω;`)
    うがー!!!ってなる(;vv)
    77…ときても演出ないときはどうせ当たらないんだろうなって思うし(;vv)
    他の作業しながらのんびりやってます
    2~3時間で50~70コイン稼げるし