アミ

本日の白ガチャ結果から精一杯ワイルドに・・

日記

頑張ってはみましたが(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

恐いときは助けを呼べるようになってます~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

目玉が1個もなくて

洋服もないので

これが限度でしたよ~(@@;)

しっぽも耳も出なかった~

グローブ(白)と密林フレームがダブったよ~~(´~`;)

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/07/19 12:24:01

    アミちゃん^ありがとう~♪
    大事に使わせて貰うね^o(*⌒―⌒*)o 

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/07/19 11:13:45

    アミちゃん^”おはよぅぅ》))(◎´з`)ノ*・゚゚・

    頂けるのは嬉しいけど^良いのか??
    俺ダブってて持って無い物無いかな?
    会ったら遠慮なく言ってね^気持ち嬉しい∼ありがとう~♪(。◠‿◠。⋆)

  • メソ

    メソ

    2013/07/19 00:17:10

    こんばんうっひー

    運良く白耳と白しっぽが出ましたよ(∩´∀`)∩
    あと着てないけどジープと双眼鏡は出ました☆

    もう回さなくていいやって思ったところで
    出てない品教えてね~(*・ゥ・)ノ

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/07/18 22:40:08

    こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ぴぃも・・・半パンツがダブりました。。。。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
    目玉いつ出るのかと。。。。今から不安なり~~~~~~~~www

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/07/18 20:23:18

    アミさん

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ゴメンなさい 。。  今、PC前で (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    可愛すぎる~  。。

    目玉が出ますよ~お  おりょりょ 「祈願」じゃ   ヾ(*´∀`*)ノ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/07/18 20:19:32

    あはははは

    私もおんなじ
    最悪でした

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/07/18 20:14:20

    青も白も。目玉遠いようですね(^_^;)
    僕もどっちも目玉に縁がないようで・・・(>_<)

    お互い頑張りましょう♪