ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

宝箱、全種類GET!

イベント

助っ人の力は借りずとも

全てのレベルがどれもMAXだったら

全部の宝箱を開けることなどたやすいことね。

でも、岩をすり抜けられる「デルフィーノ」は

買っても惜しくはなかったかな❤

力になるし、カッコイイんだもん(*´艸`*)

あとの二人は・・・背景欲しさだけww





  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/19 12:01:47

    キレイなおねいさんだったら、宝箱、どーでもよくなりますw(人´¬` )♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/18 20:35:29

    KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウ

    今日から新しい宝箱とあって、さっきやっと海にもぐれました~
    P水着だけでも簡単でした(。◕‿◕。)v

    ねー どうして助っ人はイケメン(?)男ばかりなのでしょうね(´・ω・`)?
    助っ人がキレイなおねいさんだったら、3人でも4人でも買っちゃう?(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/18 20:32:23

    ケイト☆さん、 ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    最初、意味がよく分からないままに、クジラのパレーナを買っちゃって
    あとから、しまった~!って後悔しましたよ。
    全然タイプじゃない上に、あまり役に立たなかったわw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/18 20:10:51

    全種おめでとーございます\(^▽^)/
    イケメンには興味がないが、背景が・・・(・∀・;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/18 20:06:26

    私もう一人今も悩み中ww必要ないもんねえ
    背景目当てでゲットするか。