sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

青ガチャ第53弾コンプ!

ニコガチャ

8日でコンプできました。

最後に出たのはなんと目玉ではなくうちわヘアクリップでした。夢券は19枚。目玉でダブったのはスーパーボール1つだけ。

目玉…あたり棒すくったスーパーボール花ひととき(背景)
金魚タンク花火スカート・花火ネックレス・花火ペイントうちわヘアクリップ金魚カラーライン靴下・水風船ピアス
背景…カラフルボール・チョコチップクッキー・花火グラフィティ・水風船

 今週は、夜になってふくらはぎがつることが何度かあったのですが、先日、隠れ熱中症の症状の一つだということがわかりました。危険信号ですね。水分補給には充分気をつけているつもりなのですが、仕事中はそれもままならないのでそのせいかも。昼食時と午後の休憩にしっかり水分補給するように心がけます。後一日がんばれば週末。

  • saki

    saki

    2013/07/18 22:06:29

    ましこさん、ありがとう。
    スーパーボール、ご入用ならお贈りしますよ!!
    がんばって下さい。

  • ましこ

    ましこ

    2013/07/18 21:19:51

    こんばんは。
    フルコンプおめでとうございます。
    まだまだ、苦戦中です。