なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

竿餌00・・・

ニコット釣り

竿餌00でこの成果です。
結構必死で釣ってこんな感じです。
お話しているほかの方々は
レアものを次々とゲットして帰っていかれました・・・。
 
今度は絶対50竿でいくぞー
 
会話がとっても楽しかったです。
みんないい人ばっかりだー

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/08 19:31:10

    teaさん
     
    こんばんは、コメント有り難う御座います♪
    落ちても何度もチャレンジするその精神に
    参りました☆
    これからもがんばって下さい♪

  • tea

    tea

    2009/08/08 19:26:10

    こんにちは~ご訪問ありがとうでした!
    こちらこそ一緒に釣れて楽しかったです~^^
    また機会があったらご一緒してね~!
    カメが釣れるまでがんばってるよ!^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/08 17:59:51

    >ryoz3さん
     
    コメント、どうも有り難う御座います♪
    00はもうこりごりです・・・。
    また、釣り堀に行きますので、
    その時は声かけてくださいね。

  • ryoz3

    ryoz3

    2009/08/08 17:27:16

    竿0でチャレンジしてみましたけど、結構、難しかったョ。なん回か、バラシちゃったんだけど、”きっと、それがレアだったりして!”なんて、考えてしまいます。そんなわけで、竿は、10~30くらいにしてます。また、釣堀で、お会いしましょう。3か33をホームにしています。