けめこ

イケメンさん達ありがとう♪

イベント

今日からの新たなお宝探しはイケメンさんたちの出番が無くても

ゴールできて、アンコウとクラゲさんをGETできました(*^-^)v

楽にゴールできるようになったのも、イケメン三人が助けてくれたお陰なので

記念写真を撮りましたよ(。◠‿◠。✿)

明日からは槍を持ってサファリツアーに出かけようかな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/19 00:39:59

    Miinoriさん♪
    二回目はけっこう楽にお宝をGET出来てうれしかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
    MinoriさんもGETおめでとうございます(*^-^)v

    ホットしましたね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/19 00:37:08

    たんたんさん♪
    私は赤穂浪士の「俵星げんば??でしたっけ」
    を思い出しましたよ^^

    新撰組は槍のイメージがないですよね@@;

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/19 00:34:39

    じりじりさん♪
    若い方は知らないかもと思っていましたよ^^;
    有名なお話なんですね@@

  • міnorі

    міnorі

    2013/07/18 23:40:19

    かっこいいですね!
    いえ、イケメンさんもですが、けめこさんも、かっこいいです!!!
    アンコウ・クラゲのゲットおめでとうございます。
    ラクラク見つかったなんて、達人ですね!

    私はお宝がどこにあるのかわからなくて迷いましたーーー

  • たんたん

    たんたん

    2013/07/18 23:12:38

    槍ですか・・・・・

    槍で思い出すのは司馬遼太郎の「新撰組血風録」のなかの

    「槍は宝蔵院流」です。

    新撰組のイメージはやっぱり刀なんですけど、槍遣いもいたんですね^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/07/18 23:12:18

    結構有名な話ですよね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/18 23:07:22

    ヤツフサさん♪
    ニコタさんも色々考えますね~♪
    日本のどこかにもサファリパークありましたよね(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/07/18 23:01:06

    サファリツアーですか! Σ(・ω・ノ)ノ

    槍で何をするのでしょう?

    BBQでねするのかな?

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/18 22:08:41

    りんりんさん♪
    ブーツが三足も出てガッカリでしたが、背景は昔のほうが好きかもです^^;
    槍はかっこいいので気に入りましたよ♪
    明日,耳が出るといいですよね・・・^^;
    私も少しチャージしてきま~~~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/18 22:03:30

    じりじりさん♪
    松島トモ子さんにも頭を噛まれないように教えを請いますね(知ってる~~??・・昔過ぎるかな~)

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/18 22:02:49

    あっ、サファリの槍ですかぁ。かっこいい^^良いの出ましたね。
    チョッと、コンビニでチャージしてこようかな。
    目玉の耳・・出にくい感じですかぁ?

  • じりじり

    じりじり

    2013/07/18 21:58:29

    サファリに出かける前に、武井壮に猛獣の退治の仕方のレクチャーを受けなければ…