だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

白ガチャ26弾 初日結果

ニコガチャ




ひょうみみ~ひょうみみ~と思いながら回した新白ガチャ。。

まぁ、出てくれましたけれどね、でも白が欲しかった……orz

しっぽも欲しいけれど、しっぽの方は一か月後のフリマを頑張ろうと思うので、今回はこれで打ち止めです^^





白ガチャ26弾 ゲット品

・ひょうみみ(黒)

・ひょうの肉球グローブ(黒) ×3
・ひょう柄サファリツアジャケット
・ひょう柄サファリツアーパンツL
・ひょう柄サファリツアーブーツL
・ひょう柄サファリツアーの夕暮れ
・ひょう柄サファリツアーじゅうたん
・ひょう柄サファリの密林フレーム



まさかのグローブ3つorz
一番コーデに使うのに難しいグローブが3つ。。

……グローブで良ければ、交換受け付けます、はい。



出)
ひょうの肉球グローブ(黒)×2

求)
ひょう柄サファリツアーの槍
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡 (零様感謝です✿)



交換は、1:1でお願いします<m(__)m>

プレ交換・フリマ(1か月お待ちいただけるのなら…)どちらも受け付けますが、プレ交換で希望で交流のない方は、先送りでお願いいたします。

お気軽にどうぞ☆゛

  • ⋈.白雪姫.⋈

    ⋈.白雪姫.⋈

    2013/11/02 23:57:08

    こんばんは♥
    ステプとお水お届けです

  • ≠楓恋の法則

    ≠楓恋の法則

    2013/07/31 16:41:56


     こんにちは*

     素敵とお水のお届けです^^
     満開時は素敵のみになります。
     ガーデニングイベントは早く咲
     クローバーで攻略しようと
     思ってます。

                               楓恋

  • ☨零☨

    ☨零☨

    2013/07/18 23:49:30

    わぁ❀本当に良いんですか!!

    では、友申いたしますので望遠鏡をプレしてよろしいでしょうか?

  • ☨零☨

    ☨零☨

    2013/07/18 21:55:26

    こんばんは*
    ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
    お出し可能です!
    ひょうの肉球グローブ(黒)とプレ:プレ希望なのですが;;
    交換可能ですか??