猫は可愛い!

わーい(*´∇`*)

ニコッとタウン全般

シンプルクラウド、フリマで 夕方 & 夜

の応募がありどちらの色にしようか悩んでいたのですが…

両方GETできました♪

夜はキャンドルサービスと

夕方のはウェディングベルと交換してもらえました♪♪

これもシンプルクラウド+カエルでを見せてくれたお二人のおかげで欲しいという

気持ちが強くなって一生懸命になったからだと思います♪

C物でGETできてよかった~。

アクアは限定品を集めててまとめて応募すればいつかはGETできますかね^^;

今はとりあえずこの二枚で満足です♪

でも、ちょっとシンプルクラウド+カエルはどんな感じになるのかやっぱり気になりますがw

  • mina☆

    mina☆

    2009/08/10 11:48:10

    シンプルクラウドのアクアって本当に全然手に入りませんよねーー(^_^;)
    もうあきらめてますw

    忍たまさん、フリマ上手なんだなぁ・・

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/09 00:54:41

    >ゆるさん
    (●´ω`●)ゞテレ

    本当に嬉しいです(*´∇`*) ありがとうございます♪

    フリマ良いですよね(*´∇`*)  私はなかなかフリマを楽しめるようなアイテム持ってませんがw

    でも、今後もっと楽しめるように月限定アイテムやガチャ(レアなら結構^^)を集め中ですw

  • ゆるどぅず☆

    ゆるどぅず☆

    2009/08/08 16:32:24

    きゃあにんたまさん、ビタミンカラーのコントラストが素敵*^^*
    よかったですね、欲しいのがゲットできて♪ おめでとうございます

    私もそろそろフリマ楽しまなくっちゃ…・