ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

あと1つ

イベント

今日から新しい宝箱が2つ増えたのでさっそく行ってまいりました
ハイこの中には2013年モデルの「はじめての海水浴」を着こんでます

まずは順調に宝箱を発見しクラゲちょうちんゲット☆

2度目は下に降りたりちょっと探索しながら進み
最後の頭のせちょうちんアンコウの宝箱を確認
そこで酸素切れ

3度目はめざす宝箱に行くには手前のハシゴを降りないといけない
ってわけで降りてみるとサンゴやらおじゃまキャラやらがうようよ…
ええい!ガードはMAXだからとそのまま突っ切っていくと
あれっ?上にいくハシゴがあるやん
ここから降りればよかったんじゃん…
とりあえずそのまま先に進んだがダメージを受けすぎて酸素切れ

4度目はまちがいのないようにどんどん上を先に進み…
あっ 頭のせアンコウの宝箱が見える 
ゴーーール!えっ私何ゴールしてんのよ!
わーい!コインがいっぱい☆ っていらないから!!

そして5度目
前の2度の失敗はしないぞと
下に降りるハシゴを探しながら上を進む
あっ最後の宝箱!この手前のハシゴを降りればいいんだ
…ええっ後ろにスクロールはしないのか!戻れない!!
チーン!撃沈

しかしリアでも方向音痴だけれど
ここでもぜんぜん覚えられません~ 
地図があればいいのにぃ
また明日挑戦だぁ!


  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/19 11:23:42

    ひらめちゃん
     最後は本当に迷うよね^^;
     しかも普段から道覚えるの苦手だしww
     F5は酸素切れになってから押しても間に合うからすごいっす!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/19 11:21:45

    キョンちゃん
     最後は本当に苦労したっす!
     よっぽど新しい水着を買わないといけないかと思ったほどだったw
     こんなに早くゲットできたのはF5のおかげだわww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/19 11:19:56

    りんちゃん
     おおーボタンの同時押しかあ!
     ファミコンの頃は当たり前のようにやってたのにゲームから離れてる間にすっかり忘れてたわ
     おかげさまで私もアンコウゲットできました☆

     相変わらず夜リビングでくつろいでるうちにいつの間にか寝てて
     夜中に目がさめるのよ^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/07/19 10:28:26

    わたしも、最初に、手前のハシゴを浮上したっす(´Д`)

    マンボウの群れと、戦うのだっ!! F5技@@ すごーいw

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/07/19 08:50:23

    あ・・・そうそう!この最後は、ちょっとひっかけだよね。戻れないのが、まいるよねwwwおおおお!F5とはwww早く言ってよ。www
     突っ切るのは、チョッと、気持ち悪いけど、だいじょうぶだったよ。全然おっけよ。うふ。

  • りん

    りん

    2013/07/19 06:32:21

    おはよ。
    1時とは兵なw
    矢印キーの←人差し指で押しつつ中指で↑人差し指で↓操作w
    少し私には高度だったけれど・・・つっ切ってGETしたじょんww
    今朝も涼しい。
    またお天気よくない感じするぅ^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/19 01:06:15

    りんちゃん
     おお~F5!
     そんな裏技があったとは!
     おかげでなんとか私もわかったけど
     あそこを突っ切るのはかなり大変だ!
     また明日(今日になっちゃったか)挑戦するわ
     
     目玉は背景ばっかりだ~w 
     私は0時まで待てないわ(^o^)

  • りん

    りん

    2013/07/19 00:09:13

    こんばんは。
    レポート御苦労さまw
    F5で途中戻れること確認w
    しっかし、つっ切らないといけないとはね^^;

    0時のがちゃは、目玉率がよいらしいが、忘れて先に回しちゃう^^;

    おやすみ(^_^)/~