やっと☆ さきはな (パズル) 2009/08/08 16:09:34 はじめて8000越えました☆う~ん・・・7連鎖したと思ったのになぁ・・・気のせいか☆めざせ!!9000!!!・・・・ってなんかもう限界なんだけどもっと連鎖しなきゃだめなのかなぁ? #日記広場:さきはな (パズル) diana 2009/08/09 21:27:03 8000点オーバーおめでとう! 点数あげるなら、5連鎖以上はいりません それより4連鎖の数を増やした方が点になりますよ 違反申告
diana
2009/08/09 21:27:03
8000点オーバーおめでとう!
点数あげるなら、5連鎖以上はいりません
それより4連鎖の数を増やした方が点になりますよ