もも

やっと☆

さきはな (パズル)

はじめて8000越えました☆

う~ん・・・
7連鎖したと思ったのになぁ・・・

気のせいか☆

めざせ!!9000!!!

・・・・ってなんかもう限界なんだけど
もっと連鎖しなきゃだめなのかなぁ?


#日記広場:さきはな (パズル)

  • diana

    diana

    2009/08/09 21:27:03

    8000点オーバーおめでとう!
    点数あげるなら、5連鎖以上はいりません
    それより4連鎖の数を増やした方が点になりますよ