◆◇◆___伝言板⑭___◆◇◆ 日記 2013/07/18 22:42:12 ♥❀訪問感謝デス❀♥ にゃはは(゚∀゚)皆様のおかげで早くも【⑭】スレ立ちました❦キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚嬉どんぞ☟にRENAの前でゎ言ぇなぃ悪口でもしてって下さぃ(/ω\*)♥ ㋙メ返98%w #日記広場:日記 ♣ᏪぴぃᏪ♣ 2013/07/30 08:42:30 |。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING7月も後少し今週も✰ヨロシクネ━^^ 違反申告 orion 2013/07/30 07:38:22 おはよう〜♬ ビカビカの夏空が恋しくなりました☆ ステキな火曜日を! 違反申告 ひかり 2013/07/29 23:07:38 こんばんは♪今週もよろしくぅ(^o^)/ 今日は土砂降りの一日でした。いつになったら梅雨明けするの? 違反申告 アクリグ 2013/07/29 20:26:28 ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いします 違反申告 花wan 2013/07/29 19:18:47 こんばんは。一日中雨w暑さと湿度で体がダル~いです。夜は涼しくなってくれるといいのにセミ鳴いてますw 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/29 15:26:19 レナ♥・・・体調はいかがかな? 今日はゆっくり出来てるのかいな? 違反申告 ♡☆ラムちゃん♡ 2013/07/29 14:02:28 こんにちわ水やりステプ訪問です 違反申告 ももちん 2013/07/29 13:48:25 こんにちわ^^♫ 今朝の札幌は雨模様ですが 予想気温久々の☝29℃☆彡今週もよろしくおねがいします♫ コメ返無理しないでいいっすよ~^^v 違反申告 ももんが 2013/07/29 09:11:28 訪問感謝です^^ コメいりませんw← 今日もヨロしくですー 違反申告 しば丸 2013/07/29 07:46:59 やかんと赤い道着で、懐かしい(むしろ古い?)『らんま1/2』の早乙女乱馬風コーデで朝の巡回♪ れな、おはよー! 違反申告 orion 2013/07/29 07:41:37 おはよう〜♬ 今週もよろしくお願いします☆ 違反申告 スカイ☆ 2013/07/29 06:10:33 ★RENA★さん (ღ✪‿✪)ノおはようございます✿ 今週も仲良くしてちょ~(o✪‿✪o) *。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*. 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/29 02:32:55 こんばんは♪( ロ_ロ)ゞ素敵&お水お届けです(*ゝ`ω・)今週もよろしくお願いします!。。(〃_ _)σ∥ 最近会ってなくて寂しいでしゅ。。 違反申告 めめちゃん 2013/07/29 00:42:53 深夜徘徊ですw 今日も良く遊んだ♪ ってか今月ももう29日!8月になっちやうんですね~w ねるぞいw 違反申告 アクリグ 2013/07/28 21:48:38 ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 昨日はINできませんでした>< 違反申告 小嶋陽菜 2013/07/28 21:02:14 stp感謝デス! お返しのstpです^^ メッチャ服とか可愛いですね!? 違反申告 クレイオー 2013/07/28 15:38:16 こんにちわ。 ステブ&水やりお届けです。 違反申告 魁璃 2013/07/28 13:21:33 素敵とお水お返しですっ ソーレッ(ノ。・ω・)ノ゚。・。 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/28 13:07:57 おはようさん^^ レナ❤ 今日も暑いぞッ!! 熱中症は大丈夫かいな? 帰ったら、ゆっくり涼まれよ^^ 違反申告 スカイ☆ 2013/07/28 13:00:02 ★RENA★さん (。◠‿◠。)♡【☆こんにちは☆】♡(。◠‿◠。) 元気してるかにゃ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 素敵な日曜日を過してにゃん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜ *。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(೨♛‿♛೨)ノY⌒✰゚+お届けです♫*。.。*. 違反申告 花wan 2013/07/28 12:51:00 こんにちは。天気の良い日曜日に引き籠り満喫してます。午前中目一杯お風呂掃除に費やしたので汗だくですw 違反申告 レモネード 2013/07/28 12:33:30 RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪ 抜け殻なのね~^^ 居る時は手振ってね☆(๑ŐдŐ)b☆ お仕事頑張ってま~す( ´・ω・`)ノ~ よい日曜日を~~☆彡 違反申告 ♡☆ラムちゃん♡ 2013/07/28 12:24:58 こんにちわ水やりステプ訪問です 違反申告 にじ 2013/07/28 10:45:02 また、やってまったかw すまんぼだす。 違反申告 ゆめ 2013/07/28 10:41:57 訪問ありがとです^^ 違反申告 にじ 2013/07/28 10:15:08 おはよんでっす。 違反申告 †ryou† 2013/07/28 10:13:34 ちわ♪(*・∀・*)ノ 違反申告 しば丸 2013/07/28 09:54:04 おはよ、れなー^ ^夏も楽しんでるなー! 最近僕はWindowsより、MacやiPhoneでのログインが増えてきたから、 Macでは予想もつかないバグとかありそうやなー、そしたらバグ調査隊のれなは喜ぶなwと勝手に思ってるよー^ ^ 違反申告 §∽K.逢華∽§ 2013/07/28 09:46:24 こんにちは★^^ 違反申告 めめちゃん 2013/07/28 09:40:22 ぃや~いるだろうけどw ある意味口実かな^^ 違反申告 めめちゃん 2013/07/28 09:25:06 ま~ つきあうよん♪ 違反申告 朱紗 真悟 2013/07/28 09:23:48 RENA姉ぇおはよん^^ 違反申告 めめちゃん 2013/07/28 09:18:03 ぶはっwどんだけ元気ゃねん!w 違反申告 めめちゃん 2013/07/28 08:50:35 完璧な寝坊w 今起きたし^^ ぶっちゅん~w 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/28 03:38:00 こんばんは♪(。・_・。)ノ素敵&お水お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/28 02:08:13 レナ♥・・・(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!! 風邪引かないようにのぉ~ッ!! 明日も、笑顔で笑って過ごそうぞ^^ 違反申告 めめちゃん 2013/07/27 14:48:52 ちゅっ❤しにきたでww 違反申告 レモネード 2013/07/27 12:59:58 RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪ 今日は朝から雷&豪雨でびっくりしたよ~~(;゚Д゚)! RENAちゃが金魚鉢に入ってるとこ何回か見たぞ~( ´艸`)♪ 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/27 11:26:05 レナ♥ おはようさん^^ お祭りマンボ﹏﹏﹏﹏ッ!! ヾ(๑→‿←๑) σガンバレ~✪ 違反申告 花wan 2013/07/27 10:38:27 おはようございます。朝から雷ゴロゴロ鳴ってる不穏な天気です。今日も蒸し暑くなりそうw 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/27 10:12:07 こんにちは♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆素敵&お水お届けです。。。。゛(ノ‥)ノ 違反申告 アクリグ 2013/07/26 18:58:39 ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆やっと週末ですね^^ 違反申告 にじ 2013/07/26 18:31:31 すまんぼ、気が付かなかったですw 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/26 02:52:44 こんばんは♪ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ素敵&お水お届けです。。。。゛(ノ‥)ノ 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/26 02:14:42 レナ♥、今日もありがとぢゃ﹏﹏﹏﹏ッ!! 違反申告 アクリグ 2013/07/25 19:52:51 ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今日も暑かったです(--:) 違反申告 ゆめ 2013/07/25 17:42:25 さっきはありがとうございました^^ ユーチューブ見ました(*^_^*) あんなことできるんですね。 すごいです~♪ またゆっくり見させてもらいます^^ 違反申告 ももんが 2013/07/25 10:49:56 おはようございますす^^ サングラスはずしたのか・・かわいいねw←こら 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/25 08:34:20 レナ♥ おはようさん^^ あんま、いじめるでないぞな・・・ 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/25 03:12:11 こんばんは♪素敵&お水お届けですo(^-^o)(o^-^)o 違反申告 めめちゃん 2013/07/25 00:29:45 (●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ ステキ&水まき支援隊です~♪ 新作でましたね♪思わず浴衣購入❤ まんまと戦略に乗りましたよ~きゃはw 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/24 23:57:06 (゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! レナ♥・・・その浴衣似合ってるぞな^^ んん﹏﹏﹏﹏ッ!! いいのぉ~♪ 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/24 15:44:20 こんにちは♪素敵&お水お届けです(*・x・)ノ~~~♪ 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/24 14:07:38 ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ メンテ後にフラッシュが動かなくなってもうた・・・ 違反申告 花wan 2013/07/24 02:20:36 夜中に失礼!メンテ前に慌てて巡回中です。ニコタ祭り楽しみ~♪ 違反申告 めめちゃん 2013/07/24 00:34:45 深夜徘徊だし好きめめちゃん参上♪ 今日も見回り中~(点検中。。) 異常なしでしたww これからもよろしくですw よーしねるぞ!添い寝頼んでもいいかい?w 違反申告 めめちゃん 2013/07/23 23:02:33 今日はちと団体様多いから難しそうだな汗w 違反申告 レモネード 2013/07/23 21:48:28 RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。* 明日から盆踊りだよ~♪初めてだから楽しみ~~ヽ(*´∀`)✿ 違反申告 アクリグ 2013/07/23 20:53:58 こんばんは♪ 今日は高速巡回ですm(_ _)m 違反申告 花wan 2013/07/23 10:58:21 おはようございます。朝起きた時からセミが鳴いていました。暑さ厳しい一日になりそうです。ふぁいとー♪ 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/23 10:55:08 こんにちは♪素敵&お水お届けですヘ(≧▽≦ヘ)♪ 違反申告 めめちゃん 2013/07/23 10:04:51 くかっ!今日もにこにこめめちゃんです❤ 昨日は。。。すんまそん!そして。。。ぶはっw 今日もお仕事け?w後で結果きかせてねん♪きゃは だいすきじゃぞーーーーーーーーーーーーー❤ふはw 違反申告 しば丸 2013/07/23 09:36:58 『Jungle beach カフェ』のウェイター巡回♪ご注文はなんなりと♪わににはご注意を♪な、れな^ ^ 違反申告 ももちん 2013/07/23 09:27:15 おはようございます♫ ドリ券1000コイン当選!何げに嬉しい←単純馬鹿✩ 今日も良い日になりますように❀ 違反申告 orion 2013/07/23 06:14:46 おはよう〜♬ あゝお盆休みが待ち遠しい☆ ステキな火曜日を 違反申告 ひかり 2013/07/22 23:06:38 こんばんは♪今週もよろしくお願いま~す☆ 違反申告 Shun 2013/07/22 19:30:15 うんこのおとどけです。冷蔵庫に入れてね。いたむぞ。 違反申告 §∽K.逢華∽§ 2013/07/22 18:23:32 こんばんは♪(*^^*) 違反申告 花wan 2013/07/22 14:57:23 こんにちは。午後から一段と蒸し暑くなってきましたw今週も宜しくお願いします。 夏休み中は巡回不定期になります。すみませんww 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/22 10:01:24 レナ♥…おはようさん^^ 体調は大丈夫かなぁ﹏﹏﹏﹏? 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/22 08:55:01 おはようございます!素敵&お水お届けです(~▽~@)♪♪♪ 違反申告 orion 2013/07/22 07:53:39 おはよう~♪ 週末を楽しみに頑張ります☆ 今週もよろしくお願いします 違反申告 レモネード 2013/07/21 17:51:30 RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪ 今日も~(´∀`~)スズスィー♪ ずっとこのままならいいなぁ~>< 違反申告 めめちゃん 2013/07/21 14:45:22 きゃっぽ(*´ω`*) 今栃木県からの帰り道どぇす★ 帰ったら遊んでちょぉ(*^▽^)/★*☆♪ 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/21 13:25:44 ┃ ━┏┛ ━┏┛ ┛ ┏━┃ ┏━┃ ┛ ┃ ┛ ┃ ∧∧ ┃ ┏━┃ (,,゚∀゚) ┃┃ ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃ ━┏┛ ┛ ┃ ~( ,ノつ ┛┛ ┛ ┛ (/ ┃ ┛┛ .┛ ┃ ┃ ┃ ┃ ┛ ┛ ┛ ┛ こんにちはʅ( ◕´◡`◕ )ʃ ㋜㋢㋖&ォ水お届けです☆*ヾ(-∀・*)*+☆ 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋢"㋜ 昨日は✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿です 違反申告 ひろ 2013/07/21 13:11:16 こんにちは!! またまたお久しぶりで~す♪ お元気ですか!? 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/21 12:59:56 レナぁ﹏﹏﹏﹏ッ!! ガンバッテル、キミニ。。。ハイッ!! プレゼントッ!! →『❤』 違反申告 アクリグ 2013/07/21 12:55:35 (*☉v ⊙。)ノこんにちは☆ 昨日からちと忙しいです 違反申告 orion 2013/07/21 10:27:12 こんにちは〜♬ 楽しい日曜日をお過ごしください☆ 違反申告 ひかり 2013/07/21 00:43:45 RENAちゃんこんばんは♪ 8月は誕生日なんだぁ~ 了解しましたぁ。素敵な誕生日になりますように・・・(^ー^)ノ 違反申告 KAITO 2013/07/21 00:28:13 夜遅くにこんばんわー☆ とくに話のネタはないが挨拶しにきましたー 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/20 14:27:40 今から誰ひろ行きます 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/20 13:50:27 レナ♥、夏休みに入って忙しくなっちゃたかいな? 違反申告 レモネード 2013/07/20 13:06:12 RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪ 今日は涼しめだよ~♪ 白ガチャに苦戦中~黒耳欲しいよぉ~~o(TヘTo) 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/20 11:58:59 ∧_∧ (゜Д゜; )揃ったかー __○_○__ | .___ ..| | | .| | | | | | ∧ ∧ .|7|7| | | | あれっ?? ( ,,) .| | |7| | | / つ ̄ ̄ ̄ | ..::| ~(__). °°° | ::::| |__|  ̄ ̄ ̄ ̄ |..::::::| || .|::::::::| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ まっそう落ち込むなって ∧__∧ ( ´・ω・)∧∧l||l /⌒ ,つ⌒ヽ ) (___ ( __) "''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ) ㋜㋢㋖&ォ水お届けです*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+* 今日から学生さんは夏休みですかね?w ニコタも賑やかになるんでしょうか? (☆´-ω-)v 違反申告 アクリグ 2013/07/20 09:55:08 ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 今日も暑くなりそうヾ(;´▽`A``アセアセ 違反申告 めめちゃん 2013/07/20 02:28:28 お急ぎ凸ぽんw 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/20 00:44:43 ぁッ!! ↓㊦、ともチンぢゃな・・・ ちなみにオイラのコーデもレナ♥使用ぢゃぞゐッ!! 違反申告 板野友美 2013/07/19 22:05:52 友承認感謝です㎜ 服装とかすっごい可愛いですね! 違反申告 Shun 2013/07/19 16:30:13 こんにちは。もう盛夏ですね~、早いな~。 今日はもうへべれけ。ちょっとチビりそうになったので お昼に寿司買って食べました。うっふぅ~~~。 違反申告 桜影ஜショコラʥ 2013/07/19 16:03:19 こんにちは♪素敵&お水お届けです(*≧∀≦*) 違反申告 花wan 2013/07/19 13:23:26 こんにちは。もう夏休みですね~、早いな~。 今日は小学校も半日。親戚のチビが早速来たので お昼にロコモコ作って食べさせました。ふぅ~~~。 違反申告 アクリグ 2013/07/19 08:51:14 ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪ 白ガチャ回さないつもりだったのに・・・ 違反申告 §∽K.逢華∽§ 2013/07/19 07:26:36 おはよう♪(*´ー`*) 違反申告 スカイ☆ 2013/07/19 05:40:06 ★RENA★さん (✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ 今日の札幌は朝方涼しくて寒いくらいでした 日中は汗ばむ陽気かもしれません(^^! ★RENA★さん素敵なコーデで決まってますね~^^ 今日から仕事ちっとだるい気もしますが\(*^0^)ゞがんばるぞー! *。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*. 違反申告 こま 2013/07/19 02:06:05 こんばんは^^お久しぶりですー✿ 違反申告 クレイオー 2013/07/19 01:26:25 こんばんわ。 深夜に失礼します。 違反申告 ♡☆ラムちゃん♡ 2013/07/19 01:07:37 ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡ 違反申告 めめちゃん 2013/07/19 00:36:19 うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw またかるさんに負けた↓ やはりカㇽさんには勝てないのか。。w ぅぅぅwまけんぞーw 違反申告 ☢カルシファー☢ 2013/07/19 00:29:30 レナ❤ 一番ʅ(。◔‸◔。)ʃ フライングゲット? そのコーデでデートしておくれッ!! キャッ!! イッチャッタヨ、イッチャッタヨ…コイツw▼?▲? 違反申告
♣ᏪぴぃᏪ♣
2013/07/30 08:42:30
|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING7月も後少し今週も✰ヨロシクネ━^^
orion
2013/07/30 07:38:22
おはよう〜♬
ビカビカの夏空が恋しくなりました☆
ステキな火曜日を!
ひかり
2013/07/29 23:07:38
こんばんは♪今週もよろしくぅ(^o^)/
今日は土砂降りの一日でした。いつになったら梅雨明けするの?
アクリグ
2013/07/29 20:26:28
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いします
花wan
2013/07/29 19:18:47
こんばんは。一日中雨w暑さと湿度で体がダル~いです。夜は涼しくなってくれるといいのにセミ鳴いてますw
☢カルシファー☢
2013/07/29 15:26:19
レナ♥・・・体調はいかがかな?
今日はゆっくり出来てるのかいな?
♡☆ラムちゃん♡
2013/07/29 14:02:28
こんにちわ水やりステプ訪問です
ももちん
2013/07/29 13:48:25
こんにちわ^^♫
今朝の札幌は雨模様ですが
予想気温久々の☝29℃☆彡今週もよろしくおねがいします♫
コメ返無理しないでいいっすよ~^^v
ももんが
2013/07/29 09:11:28
訪問感謝です^^
コメいりませんw←
今日もヨロしくですー
しば丸
2013/07/29 07:46:59
やかんと赤い道着で、懐かしい(むしろ古い?)『らんま1/2』の早乙女乱馬風コーデで朝の巡回♪
れな、おはよー!
orion
2013/07/29 07:41:37
おはよう〜♬
今週もよろしくお願いします☆
スカイ☆
2013/07/29 06:10:33
★RENA★さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿
今週も仲良くしてちょ~(o✪‿✪o)
*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
桜影ஜショコラʥ
2013/07/29 02:32:55
こんばんは♪( ロ_ロ)ゞ素敵&お水お届けです(*ゝ`ω・)今週もよろしくお願いします!。。(〃_ _)σ∥
最近会ってなくて寂しいでしゅ。。
めめちゃん
2013/07/29 00:42:53
深夜徘徊ですw
今日も良く遊んだ♪
ってか今月ももう29日!8月になっちやうんですね~w
ねるぞいw
アクリグ
2013/07/28 21:48:38
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
昨日はINできませんでした><
小嶋陽菜
2013/07/28 21:02:14
stp感謝デス!
お返しのstpです^^
メッチャ服とか可愛いですね!?
クレイオー
2013/07/28 15:38:16
こんにちわ。
ステブ&水やりお届けです。
魁璃
2013/07/28 13:21:33
素敵とお水お返しですっ ソーレッ(ノ。・ω・)ノ゚。・。
☢カルシファー☢
2013/07/28 13:07:57
おはようさん^^ レナ❤
今日も暑いぞッ!!
熱中症は大丈夫かいな?
帰ったら、ゆっくり涼まれよ^^
スカイ☆
2013/07/28 13:00:02
★RENA★さん
(。◠‿◠。)♡【☆こんにちは☆】♡(。◠‿◠。)
元気してるかにゃ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
素敵な日曜日を過してにゃん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(೨♛‿♛೨)ノY⌒✰゚+お届けです♫*。.。*.
花wan
2013/07/28 12:51:00
こんにちは。天気の良い日曜日に引き籠り満喫してます。午前中目一杯お風呂掃除に費やしたので汗だくですw
レモネード
2013/07/28 12:33:30
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
抜け殻なのね~^^
居る時は手振ってね☆(๑ŐдŐ)b☆
お仕事頑張ってま~す( ´・ω・`)ノ~
よい日曜日を~~☆彡
♡☆ラムちゃん♡
2013/07/28 12:24:58
こんにちわ水やりステプ訪問です
にじ
2013/07/28 10:45:02
また、やってまったかw
すまんぼだす。
ゆめ
2013/07/28 10:41:57
訪問ありがとです^^
にじ
2013/07/28 10:15:08
おはよんでっす。
†ryou†
2013/07/28 10:13:34
ちわ♪(*・∀・*)ノ
しば丸
2013/07/28 09:54:04
おはよ、れなー^ ^夏も楽しんでるなー!
最近僕はWindowsより、MacやiPhoneでのログインが増えてきたから、
Macでは予想もつかないバグとかありそうやなー、そしたらバグ調査隊のれなは喜ぶなwと勝手に思ってるよー^ ^
§∽K.逢華∽§
2013/07/28 09:46:24
こんにちは★^^
めめちゃん
2013/07/28 09:40:22
ぃや~いるだろうけどw
ある意味口実かな^^
めめちゃん
2013/07/28 09:25:06
ま~ つきあうよん♪
朱紗 真悟
2013/07/28 09:23:48
RENA姉ぇおはよん^^
めめちゃん
2013/07/28 09:18:03
ぶはっwどんだけ元気ゃねん!w
めめちゃん
2013/07/28 08:50:35
完璧な寝坊w
今起きたし^^
ぶっちゅん~w
桜影ஜショコラʥ
2013/07/28 03:38:00
こんばんは♪(。・_・。)ノ素敵&お水お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
☢カルシファー☢
2013/07/28 02:08:13
レナ♥・・・(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!
風邪引かないようにのぉ~ッ!!
明日も、笑顔で笑って過ごそうぞ^^
めめちゃん
2013/07/27 14:48:52
ちゅっ❤しにきたでww
レモネード
2013/07/27 12:59:58
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
今日は朝から雷&豪雨でびっくりしたよ~~(;゚Д゚)!
RENAちゃが金魚鉢に入ってるとこ何回か見たぞ~( ´艸`)♪
☢カルシファー☢
2013/07/27 11:26:05
レナ♥ おはようさん^^
お祭りマンボ﹏﹏﹏﹏ッ!!
ヾ(๑→‿←๑) σガンバレ~✪
花wan
2013/07/27 10:38:27
おはようございます。朝から雷ゴロゴロ鳴ってる不穏な天気です。今日も蒸し暑くなりそうw
桜影ஜショコラʥ
2013/07/27 10:12:07
こんにちは♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆素敵&お水お届けです。。。。゛(ノ‥)ノ
アクリグ
2013/07/26 18:58:39
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆やっと週末ですね^^
にじ
2013/07/26 18:31:31
すまんぼ、気が付かなかったですw
桜影ஜショコラʥ
2013/07/26 02:52:44
こんばんは♪ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ素敵&お水お届けです。。。。゛(ノ‥)ノ
☢カルシファー☢
2013/07/26 02:14:42
レナ♥、今日もありがとぢゃ﹏﹏﹏﹏ッ!!
アクリグ
2013/07/25 19:52:51
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今日も暑かったです(--:)
ゆめ
2013/07/25 17:42:25
さっきはありがとうございました^^
ユーチューブ見ました(*^_^*)
あんなことできるんですね。
すごいです~♪
またゆっくり見させてもらいます^^
ももんが
2013/07/25 10:49:56
おはようございますす^^
サングラスはずしたのか・・かわいいねw←こら
☢カルシファー☢
2013/07/25 08:34:20
レナ♥ おはようさん^^
あんま、いじめるでないぞな・・・
桜影ஜショコラʥ
2013/07/25 03:12:11
こんばんは♪素敵&お水お届けですo(^-^o)(o^-^)o
めめちゃん
2013/07/25 00:29:45
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
ステキ&水まき支援隊です~♪
新作でましたね♪思わず浴衣購入❤
まんまと戦略に乗りましたよ~きゃはw
☢カルシファー☢
2013/07/24 23:57:06
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
レナ♥・・・その浴衣似合ってるぞな^^
んん﹏﹏﹏﹏ッ!!
いいのぉ~♪
桜影ஜショコラʥ
2013/07/24 15:44:20
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*・x・)ノ~~~♪
☢カルシファー☢
2013/07/24 14:07:38
ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ
メンテ後にフラッシュが動かなくなってもうた・・・
花wan
2013/07/24 02:20:36
夜中に失礼!メンテ前に慌てて巡回中です。ニコタ祭り楽しみ~♪
めめちゃん
2013/07/24 00:34:45
深夜徘徊だし好きめめちゃん参上♪
今日も見回り中~(点検中。。)
異常なしでしたww これからもよろしくですw
よーしねるぞ!添い寝頼んでもいいかい?w
めめちゃん
2013/07/23 23:02:33
今日はちと団体様多いから難しそうだな汗w
レモネード
2013/07/23 21:48:28
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
明日から盆踊りだよ~♪初めてだから楽しみ~~ヽ(*´∀`)✿
アクリグ
2013/07/23 20:53:58
こんばんは♪ 今日は高速巡回ですm(_ _)m
花wan
2013/07/23 10:58:21
おはようございます。朝起きた時からセミが鳴いていました。暑さ厳しい一日になりそうです。ふぁいとー♪
桜影ஜショコラʥ
2013/07/23 10:55:08
こんにちは♪素敵&お水お届けですヘ(≧▽≦ヘ)♪
めめちゃん
2013/07/23 10:04:51
くかっ!今日もにこにこめめちゃんです❤
昨日は。。。すんまそん!そして。。。ぶはっw
今日もお仕事け?w後で結果きかせてねん♪きゃは
だいすきじゃぞーーーーーーーーーーーーー❤ふはw
しば丸
2013/07/23 09:36:58
『Jungle beach カフェ』のウェイター巡回♪ご注文はなんなりと♪わににはご注意を♪な、れな^ ^
ももちん
2013/07/23 09:27:15
おはようございます♫
ドリ券1000コイン当選!何げに嬉しい←単純馬鹿✩
今日も良い日になりますように❀
orion
2013/07/23 06:14:46
おはよう〜♬
あゝお盆休みが待ち遠しい☆
ステキな火曜日を
ひかり
2013/07/22 23:06:38
こんばんは♪今週もよろしくお願いま~す☆
Shun
2013/07/22 19:30:15
うんこのおとどけです。冷蔵庫に入れてね。いたむぞ。
§∽K.逢華∽§
2013/07/22 18:23:32
こんばんは♪(*^^*)
花wan
2013/07/22 14:57:23
こんにちは。午後から一段と蒸し暑くなってきましたw今週も宜しくお願いします。
夏休み中は巡回不定期になります。すみませんww
☢カルシファー☢
2013/07/22 10:01:24
レナ♥…おはようさん^^
体調は大丈夫かなぁ﹏﹏﹏﹏?
桜影ஜショコラʥ
2013/07/22 08:55:01
おはようございます!素敵&お水お届けです(~▽~@)♪♪♪
orion
2013/07/22 07:53:39
おはよう~♪
週末を楽しみに頑張ります☆
今週もよろしくお願いします
レモネード
2013/07/21 17:51:30
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
今日も~(´∀`~)スズスィー♪
ずっとこのままならいいなぁ~><
めめちゃん
2013/07/21 14:45:22
きゃっぽ(*´ω`*)
今栃木県からの帰り道どぇす★
帰ったら遊んでちょぉ(*^▽^)/★*☆♪
桜影ஜショコラʥ
2013/07/21 13:25:44
┃
━┏┛
━┏┛
┛
┏━┃
┏━┃
┛ ┃
┛
┃
∧∧
┃ ┏━┃ (,,゚∀゚) ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
━┏┛ ┛ ┃ ~( ,ノつ ┛┛
┛ ┛ (/ ┃ ┛┛
.┛
┃ ┃
┃ ┃
┛ ┛
┛ ┛
こんにちはʅ( ◕´◡`◕ )ʃ
㋜㋢㋖&ォ水お届けです☆*ヾ(-∀・*)*+☆
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋢"㋜
昨日は✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿です
ひろ
2013/07/21 13:11:16
こんにちは!!
またまたお久しぶりで~す♪
お元気ですか!?
☢カルシファー☢
2013/07/21 12:59:56
レナぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!
ガンバッテル、キミニ。。。ハイッ!! プレゼントッ!! →『❤』
アクリグ
2013/07/21 12:55:35
(*☉v ⊙。)ノこんにちは☆
昨日からちと忙しいです
orion
2013/07/21 10:27:12
こんにちは〜♬
楽しい日曜日をお過ごしください☆
ひかり
2013/07/21 00:43:45
RENAちゃんこんばんは♪
8月は誕生日なんだぁ~
了解しましたぁ。素敵な誕生日になりますように・・・(^ー^)ノ
KAITO
2013/07/21 00:28:13
夜遅くにこんばんわー☆
とくに話のネタはないが挨拶しにきましたー
桜影ஜショコラʥ
2013/07/20 14:27:40
今から誰ひろ行きます
☢カルシファー☢
2013/07/20 13:50:27
レナ♥、夏休みに入って忙しくなっちゃたかいな?
レモネード
2013/07/20 13:06:12
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
今日は涼しめだよ~♪
白ガチャに苦戦中~黒耳欲しいよぉ~~o(TヘTo)
桜影ஜショコラʥ
2013/07/20 11:58:59
∧_∧
(゜Д゜; )揃ったかー
__○_○__
| .___ ..| |
| .| | | | | |
∧ ∧ .|7|7| | | | あれっ??
( ,,) .| | |7| | |
/ つ ̄ ̄ ̄ | ..::|
~(__). °°° | ::::|
|__|  ̄ ̄ ̄ ̄ |..::::::|
|| .|::::::::|
||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄
まっそう落ち込むなって
∧__∧
( ´・ω・)∧∧l||l
/⌒ ,つ⌒ヽ )
(___ ( __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
㋜㋢㋖&ォ水お届けです*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*
今日から学生さんは夏休みですかね?w
ニコタも賑やかになるんでしょうか? (☆´-ω-)v
アクリグ
2013/07/20 09:55:08
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 今日も暑くなりそうヾ(;´▽`A``アセアセ
めめちゃん
2013/07/20 02:28:28
お急ぎ凸ぽんw
☢カルシファー☢
2013/07/20 00:44:43
ぁッ!! ↓㊦、ともチンぢゃな・・・
ちなみにオイラのコーデもレナ♥使用ぢゃぞゐッ!!
板野友美
2013/07/19 22:05:52
友承認感謝です㎜
服装とかすっごい可愛いですね!
Shun
2013/07/19 16:30:13
こんにちは。もう盛夏ですね~、早いな~。
今日はもうへべれけ。ちょっとチビりそうになったので
お昼に寿司買って食べました。うっふぅ~~~。
桜影ஜショコラʥ
2013/07/19 16:03:19
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*≧∀≦*)
花wan
2013/07/19 13:23:26
こんにちは。もう夏休みですね~、早いな~。
今日は小学校も半日。親戚のチビが早速来たので
お昼にロコモコ作って食べさせました。ふぅ~~~。
アクリグ
2013/07/19 08:51:14
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪
白ガチャ回さないつもりだったのに・・・
§∽K.逢華∽§
2013/07/19 07:26:36
おはよう♪(*´ー`*)
スカイ☆
2013/07/19 05:40:06
★RENA★さん
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
今日の札幌は朝方涼しくて寒いくらいでした
日中は汗ばむ陽気かもしれません(^^!
★RENA★さん素敵なコーデで決まってますね~^^
今日から仕事ちっとだるい気もしますが\(*^0^)ゞがんばるぞー!
*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
こま
2013/07/19 02:06:05
こんばんは^^お久しぶりですー✿
クレイオー
2013/07/19 01:26:25
こんばんわ。
深夜に失礼します。
♡☆ラムちゃん♡
2013/07/19 01:07:37
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
めめちゃん
2013/07/19 00:36:19
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
またかるさんに負けた↓
やはりカㇽさんには勝てないのか。。w
ぅぅぅwまけんぞーw
☢カルシファー☢
2013/07/19 00:29:30
レナ❤ 一番ʅ(。◔‸◔。)ʃ フライングゲット?
そのコーデでデートしておくれッ!!
キャッ!! イッチャッタヨ、イッチャッタヨ…コイツw▼?▲?