★RENA★

◆◇◆___伝言板⑭___◆◇◆

日記

デス                      
にゃはは(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
【⑭】
スレ立ちました
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)


㋙メ返98%
w


#日記広場:日記

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/07/30 08:42:30

    |。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING7月も後少し今週も✰ヨロシクネ━^^

  • orion

    orion

    2013/07/30 07:38:22

    おはよう〜♬

    ビカビカの夏空が恋しくなりました☆

    ステキな火曜日を!

  • ひかり

    ひかり

    2013/07/29 23:07:38

    こんばんは♪今週もよろしくぅ(^o^)/ 
    今日は土砂降りの一日でした。いつになったら梅雨明けするの?

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/07/29 20:26:28

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いします

  • 花wan

    花wan

    2013/07/29 19:18:47

    こんばんは。一日中雨w暑さと湿度で体がダル~いです。夜は涼しくなってくれるといいのにセミ鳴いてますw

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/29 15:26:19


    レナ♥・・・体調はいかがかな?

    今日はゆっくり出来てるのかいな?


  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/07/29 14:02:28

    こんにちわ水やりステプ訪問です

  • ももちん

    ももちん

    2013/07/29 13:48:25

    こんにちわ^^♫
    今朝の札幌は雨模様ですが
    予想気温久々の☝29℃☆彡今週もよろしくおねがいします♫

    コメ返無理しないでいいっすよ~^^v

  • ももんが

    ももんが

    2013/07/29 09:11:28

    訪問感謝です^^
    コメいりませんw←

    今日もヨロしくですー

  • しば丸

    しば丸

    2013/07/29 07:46:59

    やかんと赤い道着で、懐かしい(むしろ古い?)『らんま1/2』の早乙女乱馬風コーデで朝の巡回♪

    れな、おはよー!

  • orion

    orion

    2013/07/29 07:41:37

    おはよう〜♬

    今週もよろしくお願いします☆

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2013/07/29 06:10:33

    ★RENA★さん
    (ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

    今週も仲良くしてちょ~(o✪‿✪o)

    *。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/29 02:32:55

    こんばんは♪( ロ_ロ)ゞ素敵&お水お届けです(*ゝ`ω・)今週もよろしくお願いします!。。(〃_ _)σ∥


    最近会ってなくて寂しいでしゅ。。

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/29 00:42:53

    深夜徘徊ですw

    今日も良く遊んだ♪

    ってか今月ももう29日!8月になっちやうんですね~w

    ねるぞいw

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/07/28 21:48:38

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
    昨日はINできませんでした><

  • 小嶋陽菜

    小嶋陽菜

    2013/07/28 21:02:14

    stp感謝デス!

    お返しのstpです^^

    メッチャ服とか可愛いですね!?

  • クレイオー

    クレイオー

    2013/07/28 15:38:16

    こんにちわ。

    ステブ&水やりお届けです。

  • 魁璃

    魁璃

    2013/07/28 13:21:33

    素敵とお水お返しですっ ソーレッ(ノ。・ω・)ノ゚。・。

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/28 13:07:57



    おはようさん^^ レナ❤

    今日も暑いぞッ!!

    熱中症は大丈夫かいな?

    帰ったら、ゆっくり涼まれよ^^


  • スカイ☆

    スカイ☆

    2013/07/28 13:00:02

    ★RENA★さん
    (。◠‿◠。)♡【☆こんにちは☆】♡(。◠‿◠。)

    元気してるかにゃ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

    素敵な日曜日を過してにゃん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

    *。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(೨♛‿♛೨)ノY⌒✰゚+お届けです♫*。.。*.

  • 花wan

    花wan

    2013/07/28 12:51:00

    こんにちは。天気の良い日曜日に引き籠り満喫してます。午前中目一杯お風呂掃除に費やしたので汗だくですw

  • レモネード

    レモネード

    2013/07/28 12:33:30

    RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
    抜け殻なのね~^^
    居る時は手振ってね☆(๑ŐдŐ)b☆

    お仕事頑張ってま~す( ´・ω・`)ノ~
    よい日曜日を~~☆彡

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/07/28 12:24:58

    こんにちわ水やりステプ訪問です

  • にじ

    にじ

    2013/07/28 10:45:02

    また、やってまったかw
    すまんぼだす。

  • ゆめ

    ゆめ

    2013/07/28 10:41:57

    訪問ありがとです^^

  • にじ

    にじ

    2013/07/28 10:15:08

    おはよんでっす。

  • †ryou†

    †ryou†

    2013/07/28 10:13:34

    ちわ♪(*・∀・*)ノ

  • しば丸

    しば丸

    2013/07/28 09:54:04

    おはよ、れなー^ ^夏も楽しんでるなー!

    最近僕はWindowsより、MacやiPhoneでのログインが増えてきたから、
    Macでは予想もつかないバグとかありそうやなー、そしたらバグ調査隊のれなは喜ぶなwと勝手に思ってるよー^ ^

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/07/28 09:46:24

    こんにちは★^^

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/28 09:40:22

    ぃや~いるだろうけどw

    ある意味口実かな^^

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/28 09:25:06

    ま~ つきあうよん♪ 

  • 朱紗 真悟

    朱紗 真悟

    2013/07/28 09:23:48

    RENA姉ぇおはよん^^

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/28 09:18:03

    ぶはっwどんだけ元気ゃねん!w

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/28 08:50:35

    完璧な寝坊w

    今起きたし^^

    ぶっちゅん~w

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/28 03:38:00

    こんばんは♪(。・_・。)ノ素敵&お水お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/28 02:08:13



    レナ♥・・・(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!

    風邪引かないようにのぉ~ッ!!

    明日も、笑顔で笑って過ごそうぞ^^

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/27 14:48:52

    ちゅっ❤しにきたでww

  • レモネード

    レモネード

    2013/07/27 12:59:58

    RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪

    今日は朝から雷&豪雨でびっくりしたよ~~(;゚Д゚)!

    RENAちゃが金魚鉢に入ってるとこ何回か見たぞ~( ´艸`)♪

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/27 11:26:05



    レナ♥ おはようさん^^

    お祭りマンボ﹏﹏﹏﹏ッ!!

    ヾ(๑→‿←๑) σガンバレ~✪

  • 花wan

    花wan

    2013/07/27 10:38:27

    おはようございます。朝から雷ゴロゴロ鳴ってる不穏な天気です。今日も蒸し暑くなりそうw

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/27 10:12:07

    こんにちは♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆素敵&お水お届けです。。。。゛(ノ‥)ノ

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/07/26 18:58:39

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆やっと週末ですね^^

  • にじ

    にじ

    2013/07/26 18:31:31

    すまんぼ、気が付かなかったですw

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/26 02:52:44

    こんばんは♪ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ素敵&お水お届けです。。。。゛(ノ‥)ノ

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/26 02:14:42



    レナ♥、今日もありがとぢゃ﹏﹏﹏﹏ッ!!

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/07/25 19:52:51

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今日も暑かったです(--:)

  • ゆめ

    ゆめ

    2013/07/25 17:42:25

    さっきはありがとうございました^^
    ユーチューブ見ました(*^_^*)
    あんなことできるんですね。
    すごいです~♪
    またゆっくり見させてもらいます^^

  • ももんが

    ももんが

    2013/07/25 10:49:56

    おはようございますす^^
    サングラスはずしたのか・・かわいいねw←こら

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/25 08:34:20



    レナ♥ おはようさん^^

    あんま、いじめるでないぞな・・・


  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/25 03:12:11

    こんばんは♪素敵&お水お届けですo(^-^o)(o^-^)o

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/25 00:29:45

    (●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
    ステキ&水まき支援隊です~♪
    新作でましたね♪思わず浴衣購入❤
    まんまと戦略に乗りましたよ~きゃはw

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/24 23:57:06



    (゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!

    レナ♥・・・その浴衣似合ってるぞな^^

    んん﹏﹏﹏﹏ッ!! 

    いいのぉ~♪

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/24 15:44:20

    こんにちは♪素敵&お水お届けです(*・x・)ノ~~~♪

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/24 14:07:38



    ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

    メンテ後にフラッシュが動かなくなってもうた・・・

  • 花wan

    花wan

    2013/07/24 02:20:36

    夜中に失礼!メンテ前に慌てて巡回中です。ニコタ祭り楽しみ~♪

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/24 00:34:45

    深夜徘徊だし好きめめちゃん参上♪

    今日も見回り中~(点検中。。)

    異常なしでしたww これからもよろしくですw

    よーしねるぞ!添い寝頼んでもいいかい?w

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/23 23:02:33

    今日はちと団体様多いから難しそうだな汗w

  • レモネード

    レモネード

    2013/07/23 21:48:28

    RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
    明日から盆踊りだよ~♪初めてだから楽しみ~~ヽ(*´∀`)✿

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/07/23 20:53:58

    こんばんは♪ 今日は高速巡回ですm(_ _)m

  • 花wan

    花wan

    2013/07/23 10:58:21

    おはようございます。朝起きた時からセミが鳴いていました。暑さ厳しい一日になりそうです。ふぁいとー♪

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/23 10:55:08

    こんにちは♪素敵&お水お届けですヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/23 10:04:51

    くかっ!今日もにこにこめめちゃんです❤

    昨日は。。。すんまそん!そして。。。ぶはっw

    今日もお仕事け?w後で結果きかせてねん♪きゃは

    だいすきじゃぞーーーーーーーーーーーーー❤ふはw

  • しば丸

    しば丸

    2013/07/23 09:36:58

    『Jungle beach カフェ』のウェイター巡回♪ご注文はなんなりと♪わににはご注意を♪な、れな^ ^

  • ももちん

    ももちん

    2013/07/23 09:27:15

    おはようございます♫
    ドリ券1000コイン当選!何げに嬉しい←単純馬鹿✩

    今日も良い日になりますように❀

  • orion

    orion

    2013/07/23 06:14:46

    おはよう〜♬

    あゝお盆休みが待ち遠しい☆

    ステキな火曜日を

  • ひかり

    ひかり

    2013/07/22 23:06:38

    こんばんは♪今週もよろしくお願いま~す☆

  • Shun

    Shun

    2013/07/22 19:30:15

    うんこのおとどけです。冷蔵庫に入れてね。いたむぞ。

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/07/22 18:23:32

    こんばんは♪(*^^*)

  • 花wan

    花wan

    2013/07/22 14:57:23

    こんにちは。午後から一段と蒸し暑くなってきましたw今週も宜しくお願いします。
    夏休み中は巡回不定期になります。すみませんww

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/22 10:01:24


    レナ♥…おはようさん^^

    体調は大丈夫かなぁ﹏﹏﹏﹏?





  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/22 08:55:01

    おはようございます!素敵&お水お届けです(~▽~@)♪♪♪

  • orion

    orion

    2013/07/22 07:53:39

    おはよう~♪

    週末を楽しみに頑張ります☆

    今週もよろしくお願いします

  • レモネード

    レモネード

    2013/07/21 17:51:30

    RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
    今日も~(´∀`~)スズスィー♪
    ずっとこのままならいいなぁ~><

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/21 14:45:22

    きゃっぽ(*´ω`*)

    今栃木県からの帰り道どぇす★

    帰ったら遊んでちょぉ(*^▽^)/★*☆♪

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/21 13:25:44

                      ┃
                   ━┏┛
                   ━┏┛
                     ┛
                   ┏━┃
                   ┏━┃
                   ┛ ┃
                     ┛
                     ┃
                   ∧∧
       ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)     ┃┃
     ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
     ━┏┛ ┛ ┃   ~( ,ノつ       ┛┛
       ┛      ┛     (/  ┃     ┛┛
                    .┛
                   ┃ ┃
                   ┃ ┃
                   ┛ ┛
                   ┛ ┛

    こんにちはʅ( ◕´◡`◕ )ʃ
    ㋜㋢㋖&ォ水お届けです☆*ヾ(-∀・*)*+☆
    今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋢"㋜

    昨日は✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿です

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/21 13:11:16

    こんにちは!!

    またまたお久しぶりで~す♪
    お元気ですか!?

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/21 12:59:56



    レナぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!

    ガンバッテル、キミニ。。。ハイッ!! プレゼントッ!! →『❤』

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/07/21 12:55:35

    (*☉v ⊙。)ノこんにちは☆
    昨日からちと忙しいです

  • orion

    orion

    2013/07/21 10:27:12

    こんにちは〜♬
    楽しい日曜日をお過ごしください☆

  • ひかり

    ひかり

    2013/07/21 00:43:45

    RENAちゃんこんばんは♪
    8月は誕生日なんだぁ~
    了解しましたぁ。素敵な誕生日になりますように・・・(^ー^)ノ

  • KAITO

    KAITO

    2013/07/21 00:28:13

    夜遅くにこんばんわー☆

    とくに話のネタはないが挨拶しにきましたー

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/20 14:27:40

    今から誰ひろ行きます

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/20 13:50:27



    レナ♥、夏休みに入って忙しくなっちゃたかいな?

  • レモネード

    レモネード

    2013/07/20 13:06:12

    RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
    今日は涼しめだよ~♪

    白ガチャに苦戦中~黒耳欲しいよぉ~~o(TヘTo)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/20 11:58:59

             ∧_∧
            (゜Д゜; )揃ったかー
          __○_○__
          | .___ ..|  |
          | .| | | |  |  |
       ∧ ∧ .|7|7| |  |  |  あれっ??
        (  ,,) .| | |7|  |  |
       /  つ ̄ ̄ ̄  | ..::|
     ~(__). °°° | ::::|
       |__|  ̄ ̄ ̄ ̄ |..::::::|
        ||          .|::::::::|
        ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄

    まっそう落ち込むなって
           ∧__∧
          ( ´・ω・)∧∧l||l
           /⌒ ,つ⌒ヽ )
           (___  (  __)
    "''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

    こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
    ㋜㋢㋖&ォ水お届けです*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*
    今日から学生さんは夏休みですかね?w
    ニコタも賑やかになるんでしょうか? (☆´-ω-)v

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/07/20 09:55:08

    ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 今日も暑くなりそうヾ(;´▽`A``アセアセ

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/20 02:28:28

    お急ぎ凸ぽんw

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/20 00:44:43


    ぁッ!! ↓㊦、ともチンぢゃな・・・

    ちなみにオイラのコーデもレナ♥使用ぢゃぞゐッ!!

  • 板野友美

    板野友美

    2013/07/19 22:05:52

    友承認感謝です㎜

    服装とかすっごい可愛いですね!

  • Shun

    Shun

    2013/07/19 16:30:13

    こんにちは。もう盛夏ですね~、早いな~。
    今日はもうへべれけ。ちょっとチビりそうになったので
    お昼に寿司買って食べました。うっふぅ~~~。

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/19 16:03:19

    こんにちは♪素敵&お水お届けです(*≧∀≦*)

  • 花wan

    花wan

    2013/07/19 13:23:26

    こんにちは。もう夏休みですね~、早いな~。
    今日は小学校も半日。親戚のチビが早速来たので
    お昼にロコモコ作って食べさせました。ふぅ~~~。

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/07/19 08:51:14

    ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪
    白ガチャ回さないつもりだったのに・・・

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/07/19 07:26:36

    おはよう♪(*´ー`*)

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2013/07/19 05:40:06

    ★RENA★さん
    (✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

    今日の札幌は朝方涼しくて寒いくらいでした
    日中は汗ばむ陽気かもしれません(^^!

    ★RENA★さん素敵なコーデで決まってますね~^^

    今日から仕事ちっとだるい気もしますが\(*^0^)ゞがんばるぞー!

    *。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.

  • こま

    こま

    2013/07/19 02:06:05

    こんばんは^^お久しぶりですー✿

  • クレイオー

    クレイオー

    2013/07/19 01:26:25

    こんばんわ。

    深夜に失礼します。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/07/19 01:07:37

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/07/19 00:36:19

    うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

    またかるさんに負けた↓

    やはりカㇽさんには勝てないのか。。w

    ぅぅぅwまけんぞーw

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/07/19 00:29:30


    レナ❤ 一番ʅ(。◔‸◔。)ʃ フライングゲット?

    そのコーデでデートしておくれッ!!

    キャッ!!  イッチャッタヨ、イッチャッタヨ…コイツw▼?▲?