☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

めだかちゃん

日記

職場の人がめだかをくれました。
今年はめちゃめちゃ増えたらしいです。
「大人メダカがいい?
子供メダカがいい?
赤ちゃんメダカがいい?」って言われて
じゃあ・・子供メダカで^^;って言うと
今日持ってきてくれました。
20匹くらいいるかな~
めっちゃ小さくて可愛いですです๑◕‿◕๑
明日、水替えてあげよ~っと♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/08/10 20:48:43

    ぱんださん 始めまして๑◕‿◕๑
    少し大きくなったみたいって子供に言ったら「はやっ!」って言われました^^;
    餌を食べる時みんな浮かんできて可愛いですよ~♪

  • ぱんだ

    ぱんだ

    2009/08/10 17:12:34

    うんうん
    かわいいよねー♪
    どんどん大きくなるから、
    楽しみだよ~☆

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/08/09 09:35:04

    熱帯魚ですかぁ
    飼うの難しそうだね・・・
    見てるのは良いよね~涼しそう^^

    白いのと黒いのが混ざってるらしいから
    大きくなるのが楽しみで~す♪

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/08/09 01:43:15

    めだかねぇ。。。
    うちも数年前熱帯魚フィーバーやったけど
    見事に去りましたね熱帯魚とともにフィーバー^^;;

    子供なら結構長生きするはず?やから、いつまでも
    可愛がってあげてな^^