最近ちょっと

日記

面白いことないかなぁ~って思ってたりします。


単調な毎日なので、ね。

若かったときは毎週友達と遊んでましたが、
最近はそんなパワーがちょっとないなぁ。

明日から3連休なのです。
何をしようかと迷い中なの。

今日は白ガチャDayですね。
みなさんは回されたのかな??

車がなかったら回してたなぁって思いつつ
背景が結構可愛いですよね。

皆さんの素敵なコーデを無言訪問で拝見しつつ楽しんでます^^

今日ね、
パラメ(黒)
が手元にやってまいりました((* ´艸`))ムププ  

お約束を昨日したので、手元に来るのはわかってたんだけど、
実際に来るとうれしいです。

交換者様に感謝です^^



#日記広場:日記

  • 凛

    2013/07/19 22:05:10

    忘坊さん

    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    フィーバーだったとは★

    車を見ただけでがッくんでした
    マンボウみたいにまたげるの
    私も大賛成でっす

    この3連休はDVDと読書に時間を使おうかと思ってます(o_ _)ノ

  • 凛

    2013/07/19 22:02:50

    遊騎⋈..*さん

    おぉ~w
    回されたんですね(*´艸`*)ァハ♪
    首輪、可愛いですもんね
    今日も回されたのかなぁ~

  • 凛

    2013/07/19 22:01:19

    さくらさん

    ありがとうです~
    すごく私にやさしい交換者様でした❤

    もぅありえないって感じで交換できてうれしすぎです。
    昔のアイテムは本当に可愛いですよねw

    今月のアイテムなんて(pдq`。)ぅぇッ...

  • 忘坊

    忘坊

    2013/07/19 00:50:39

    二日目、目玉フィーバー来たよぉーヽ(*⌒∇^)ノヤッタァー♪
    車は確かにほんと使い道がないよねぇ。。。
    もぅ少し、ニコタも、腰回り以外の車にすればいいのにねぇ。
    海のマンボウみたいに、乗れるタイプにして、
    いくつかのタイプの車を同時に販売して、タウンでマリオカート的な・・・w

    今回のガチャは、背景もかわいいけれど・・・・
    ほんと、当たりまくると、もぅいい加減にして。。。って思っちゃいましたw

    3連休、何するのかなぁ?
    珍しく?DVDは溜まってないのかな?w

  • 遊騎⋈..*

    遊騎⋈..*

    2013/07/19 00:03:58

    白ガチャ4回回しましたw
    首輪欲しかったんですが当たらなかったですww

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2013/07/19 00:00:22

    パラメおめでとうございます✿
    やっぱ初期のはカワイイですねbb
    うちは 交換できる品もないので半分あきらめです^^;
    まぁ そのうち。。。

    3連休ですか~いいなぁ
    でも外は暑いので 家でのんびりDVD鑑賞でもいいかも~^^