最近ちょっと
面白いことないかなぁ~って思ってたりします。
単調な毎日なので、ね。
若かったときは毎週友達と遊んでましたが、
最近はそんなパワーがちょっとないなぁ。
明日から3連休なのです。
何をしようかと迷い中なの。
今日は白ガチャDayですね。
みなさんは回されたのかな??
車がなかったら回してたなぁって思いつつ
背景が結構可愛いですよね。
皆さんの素敵なコーデを無言訪問で拝見しつつ楽しんでます^^
今日ね、
パラメ(黒)
が手元にやってまいりました((* ´艸`))ムププ
お約束を昨日したので、手元に来るのはわかってたんだけど、
実際に来るとうれしいです。
交換者様に感謝です^^
凛
2013/07/19 22:05:10
忘坊さん
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フィーバーだったとは★
車を見ただけでがッくんでした
マンボウみたいにまたげるの
私も大賛成でっす
この3連休はDVDと読書に時間を使おうかと思ってます(o_ _)ノ
凛
2013/07/19 22:02:50
遊騎⋈..*さん
おぉ~w
回されたんですね(*´艸`*)ァハ♪
首輪、可愛いですもんね
今日も回されたのかなぁ~
凛
2013/07/19 22:01:19
さくらさん
ありがとうです~
すごく私にやさしい交換者様でした❤
もぅありえないって感じで交換できてうれしすぎです。
昔のアイテムは本当に可愛いですよねw
今月のアイテムなんて(pдq`。)ぅぇッ...
忘坊
2013/07/19 00:50:39
二日目、目玉フィーバー来たよぉーヽ(*⌒∇^)ノヤッタァー♪
車は確かにほんと使い道がないよねぇ。。。
もぅ少し、ニコタも、腰回り以外の車にすればいいのにねぇ。
海のマンボウみたいに、乗れるタイプにして、
いくつかのタイプの車を同時に販売して、タウンでマリオカート的な・・・w
今回のガチャは、背景もかわいいけれど・・・・
ほんと、当たりまくると、もぅいい加減にして。。。って思っちゃいましたw
3連休、何するのかなぁ?
珍しく?DVDは溜まってないのかな?w
遊騎⋈..*
2013/07/19 00:03:58
白ガチャ4回回しましたw
首輪欲しかったんですが当たらなかったですww
*♡さくら♥*
2013/07/19 00:00:22
パラメおめでとうございます✿
やっぱ初期のはカワイイですねbb
うちは 交換できる品もないので半分あきらめです^^;
まぁ そのうち。。。
3連休ですか~いいなぁ
でも外は暑いので 家でのんびりDVD鑑賞でもいいかも~^^