ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャやっと・・・・

日記

★うさぎのお面がでた★

今回は長かった~wwwwもう!初めにドリ券ーピアスー足袋が出た後(間間にドリ券)もう今日もダメ・・・・orz

と、思っていたらやっと出ました「うさぎのお面」で期待して又回したらダブリの夏の三角灯で終わり~。

綿菓子はダブっている人が居たので貰おう!!
もらえるかどうかは解からないけど・・・・。

無事潮干狩り出来ました。
今までにない出来ばえです。

緑さんご
きれいなほら貝
ボトルに入った地図ー2

もう直ぐタウンに入れなく成るので・・・・掘れるうちに掘っておきましょう~★

フリマは、今日は不成立を頂きましたwwwww

  • hana

    hana

    2009/08/09 23:24:53

    ありがとう~★
    今ニコにinしましたので、お着替えをしてご挨拶に行きますw

    夜寝る前は虫歯に成るよね~ペロ

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/09 11:28:42

    わたあめ送りましたが届いていますか~^^

  • hana

    hana

    2009/08/08 20:30:25

    いや~未だです。

    後、綿菓子が・・・・・誰かに貰おうとしていますwwww

    ココまで目玉が出ないと・・・・悲しくなりますwwww

    来週辺りにこのPCを直そうと思っているので、ガチャする事が出来ないのですwwww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/08 17:22:44

    おめんGETおめでとう〜♪
    ほぼコンプなのかな〜?
    私も毎日、回してるけれど
    私も目玉アイテムのダブりは無いわ〜。