まゆ

健康について!

美容/健康

ストレスを溜めすぎない事かなあw
ストレスが溜まりそうになったら
出かけます^^
誰かと食事をしたり
ジムに行って運動したりします♪

私の住んでる場所って
田舎だから
趣味の大好きなお菓子作りも
なかなかできないの。

好きな趣味もできなくて
我慢ばかりしてるとストレス溜まっちゃう。

だから、お出かけしちゃうの(0^▽^0)

30分くらい運転すれば
美味しいお料理のお店がある!
運動する場所もある☆

美味しいお料理とジムがある場所は
私の住んでいる町ではありません。

違う街なの!
その町に、いつも住みたいなって思っちゃう。


  • まゆ

    まゆ

    2009/08/09 17:57:33

    ミナキさん
    うんうん!
    美味しいお料理のお店できたら良いのになあ♪
    現実には潰れていくお店ばかりで
    そこには何も立たないのよ。

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2009/08/08 19:54:38

    (*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

    ストレスためないための外出はありよね♪

    いつか、まゆさんの街にも美味しいお料理のお店ができるといいのにね^^

  • まゆ

    まゆ

    2009/08/08 18:47:44

    イカロスさんは食べすぎちゃうのねw
    私は食欲が無くなっちゃうのよ。

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/08/08 17:23:18

    ストレス溜まると食べすぎてしまう

  • まゆ

    まゆ

    2009/08/08 17:15:01

    うんうん^^
    なるべく溜めないようにします。

  • ღ♥沙羅 ♥ღ

    ღ♥沙羅 ♥ღ

    2009/08/08 16:30:43

    おでかけで ストレス発散いいね^^

    ストレスは よくないもんねぇ><

    ためないようにしましょうね^^