アミ

しっぽが出ませんでした

日記

何とか白耳はゲット~(。◠‿◠。☆)

パンツやキャミは出なくても全然平気だし

ブーツは交換成立でゲットできた♫(。◠‿◠。☆)

しっぽはどうにもできそうにないな~

目玉の余分ないから交換できないしな~(´~`;)


ジャケットグローブの黒が余ってます

あと背景の夕暮れ密林フレームあります

槍が余ってるかたとの交換もOKです~~♫(。◠‿◠。☆)

もしも

もしも白しっぽが余ってる方がいらっしゃるなら

この中の数点と交換お願いできないでしょうか?

他にほしいものがないので

もう回すのは辞めたいのでよろしくお願いします


追記

本日無事白しっぽ&槍の交換が成立しました♫(。◠‿◠。☆)

ジャケットや夕暮れ背景、密林フレームは欲しい方いらっしゃいましたらお申し出くださいね(~▽~@)♪♪♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/07/20 11:46:48

    ただいま 槍 ぶっ飛ばしておきました♪どぞ~♥(೨♛‿♛೨)ノ

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/07/20 07:58:12

    こんにちわぁぁ・・ 今回の白ガチャは、なかなかシッポを出さないのですか?

    主婦にとって恐怖の夏休みがやって来ました!
    まして週末、旦那と悪ガキ君が攻めて来る気配がぁぁ・・

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/07/19 23:24:39

    交換できるように頑張ってみましょ^^

    ちなみに男性なので共用じゃなきゃ無理ですけどね(^_^;)

  • ゚✲なおねー✲゚

    ゚✲なおねー✲゚

    2013/07/19 22:19:23

    交換どうもありがとうございました~^^

  • ゚✲なおねー✲゚

    ゚✲なおねー✲゚

    2013/07/19 20:57:10

    アミさんもしっぽ出てないんですね~^^;

    あ!ズボン余ってますよ!
    ジャケットだぶってるなら交換して頂けませんか?(*´艸`*)

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/07/19 13:29:33

    交換できたのは別件です^^;
    しっぽはまだまだ・・・・無理っぽいです!!!▄█▀█●ガーン
    私もキャミ出てないけどOKですww