korokoro

札幌第二日目の前にお台場報告

日記

今日、お台場に行ってきました。
等身大ガンダムの写真だけ撮ってきました。
でかくて感激。
お金と時間がもったいないので、むちゃ畑牧場とかのお台場冒険王はパスして
かえってきました。
札幌二日目は後日書きますね。

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/08/09 22:57:58

    暑くて倒れそうでしたので、花火は見ずにさっさと帰りました。
    パレットタウンは涼しくてよかったです。

  • みっふぃ~

    みっふぃ~

    2009/08/09 22:44:25

    夏休みのお台場は人が凄いもんね><
    昨日はまだ涼しかったかな?
    お台場花火大会もあったから
    更に激混みでしたか?

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/08/09 21:37:04

    そうそう、めちゃ畑牧場でした。
    ぼけてたんじゃなくて、単純な間違いです。
    ドラゴンアイスは食べました。
    ガンダムの放水なかったです。
    おしっこみたいですね。
    とにかく暑かったです。

  • おーたむ

    おーたむ

    2009/08/09 16:46:37

    見てみたい(。→ˇ艸←)

  • rysk

    rysk

    2009/08/08 20:08:53

    めちゃ畑牧場じゃなかったっけ?

  • ☆ゆうな☆

    ☆ゆうな☆

    2009/08/08 19:47:39

    バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
    テレビではよく見かけますが・・・
    遠いので見にいけないのが残念です(´つω・`)シュン

  • 癒乃

    癒乃

    2009/08/08 18:16:07

    お台場いったのかwwいいなぁ
    あたしも行きたいですね。
    ガンダムwww放水をしているようですが
    ちゃんと浴びてきましたか?