小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

何をどうすれば?!

恋愛

世の中答えはひとつじゃない。

特に人間関係は、あえて言うとかあえて言わないとかもあるし、その時の雰囲気で誇張した表現 をしてみたり、相手との関係を構築するために下手にでたり主導権をとるために高圧的にでたり....大人になるとさらに利害を考えてややこしくなる。

そんな中で生きてきてもう随分経つなぁ。

解ってるからこそそれに抗って生きてきた気がする。
少しは大人になったかな。
そして利害と人間関係のために自分の気持ちを隠したり、誇張しない男が出来上がったよ。


私の言動には等身大の私の気持ちだよ。   

君への気持ちにはなんの曇りもない。
例え君がそうでないとしても気にはしない。

これが真実であると伝えるすべは長く同じときを過ごすしかないね。

時間だけが紡ぎ出せる信頼がある、それが本当の絆なんだろうな。

君との絆が私は欲しい。