✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑気分を変えて☆彡ビーチカフェ♪(。→‿◕。)☆

お部屋アイテム

お部屋の模様替えをしましたよぉ~
(ღ◕ ‿ ◕ღ)

今回は海の家を想像して。。。(❀◡ˇ‸◡)ぅ~~ん

ビーチカフェをOpenしましたぁ~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
可愛い子から美人のスタッフ・イケメンDJも揃えていま~す♪
(◍´◡‘◍)ふふふ
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

奥にはゆった~~りできるスペースも作ったので♪
お気軽にいらして下さいね~~~❤(*´ー`*人)

ご協力してくれた優しき友に
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
素敵なお写真が撮れました~~❤
〃⌒―⌒〃b

PS.このブログに関するコメント以外は
【気軽に伝言板】の方に(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/20 23:12:13

    ココたん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そぉかなぁ。。。
    奥の部屋作るのがちと大変だったけど。。。(゚_゚i)タラー
    もぉ~配置の奥と手前なんか今回てきとーだよwww 
    1つ直すと全部直さないといけなくなっちゃう~ʅ(‾◡◝)ʃ もぉ諦めたwww
    友には重ならない様にしてもらった~~~(*≧m≦*)プププwww

    上手い人は発想が違うよねぇ。。。
    ソファを屋根にしたりwwww 窓を車のタイヤにしてみたり。。。
    固定観念を捨てて・・・形として見るのかなぁ。。。
    アルバム広場のお部屋のお写真見ると凄い人がいるよ(◕. ◡。)ネェー 感心するよ~♪
    あそこまではできないwwww *´∀`)ァハッ

  • ココ

    ココ

    2013/07/20 09:08:17

    相変わらず上手だね~(゚ロ゚屮)屮

    私には無理な事さ~w
    毎回途中でムキ~ってなる(●´艸`)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/20 00:12:57

    にこさん
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    にこさんも(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/20 00:12:35

    メルちゃん

    ご指名かぁ。。。 誰が№1になるだろ~www
    ガッポガッポ儲かったらいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/20 00:10:45

    とらちゃん
    お久しぶり~~~❤
    ?(゚_。)?(。_゚)? n(ー_ー?)ン?
    また一緒に遊びたい(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/20 00:09:53

    ペインさん
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 嬉しいです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    一見さんでもd(ゝc_,・*)ок♪ 格安にするから(◕. ◡。)ネェー ぜひぜひwwww
    皆優しいよ~~~❤ いらして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/20 00:07:52

    たくみくん
    いい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    楽しんで来たかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/20 00:07:19

    りりさん。
    ありがと(◕‿-人)❤

    そそ りりさんもお誘いしようと想ってたんだよぉ~
    昨日・・・あの後逢えなかったから。。。m(。>_<。)m じゃんねん。。。
    また誘うから その時は*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/07/19 22:18:39

    (*ゝ(ェ)・)ノこんばんはでぃーす^^
    熱中症等に気をつけて良い週末をお過ごしください。

  • ᘜღメルღᘝ

    ᘜღメルღᘝ

    2013/07/19 21:02:31

    メーちゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    このビーチカフェ、指名制にしてガッポガッポ
    稼いじゃう( థ ౪థ)エヘヘ

    気分転換に誘ってくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤

  • とらっち

    とらっち

    2013/07/19 20:52:27

    ひょうっちでーすヽ(o´3`o)ノ

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/07/19 18:09:29

    うわお=セクシーメイドカフェオープンおめでとうございます。

    開店祝いの花輪は贈れませんが、お祝いコメのみですんません。

    一見さんで入ったら、いくらぼったくられるんだろう~
    きゃわいいねぇ~のお姉ちゃん達はこわいぞ~

  • たくみ

    たくみ

    2013/07/19 17:04:31

    こんちゃ メーちゃん
    週末がやってきたね
    今日は懐かしい友人と食事に出掛ける予定だよ

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/07/19 14:29:59

    こんにちは~✿◕‿◕)ノ”ナイスウォーター!

    いつも賑やかで楽しそーだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    お部屋も素敵だぬ♥
    りりももう少し早く水着ゲットンして参加したかったな~w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/19 12:46:57

    ユウジさん
    *´∀`)ァハッ ここに来てたみたぃ~~ププッ ( ̄m ̄*)
    σ(ゝ_∂*)メーはこれ書いてたしwwww
    ごめん(◕. ◡。)ネェー キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    ちなみに・・・ユウジさんとの写真もアルバムあるから見て行って(◕. ◡。)ネェー
    アップできなくてごめんよ~~~(。uωu))ペコリ
    また時間できたら皆と一緒に撮りたい(◕. ◡。)ネェー
    その時は*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/19 12:44:16

    みぅちゃん
    (*≧m≦*)プププwww
    ...φ(。。*)イジイジ... してたよーーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    構ってあげて(◕. ◡。)ネェー ププッ ( ̄m ̄*)

    昨日はありがと(◕‿-人)❤
    また誘う(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/07/19 12:13:33

    ↓ モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

    反応悪いと思ったら、放置だったのねぇ~~~~(☍﹏⁰)

  • みぅ♪

    みぅ♪

    2013/07/19 10:35:19

    タウンでユウジさんが・・・ なんか言ってる間に見に来たw

    またイジイジしそうやwww (誰って? 誰やろうw)