なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

[7月19日]わたしが勝ったら・・・

コーデ広場

ねえ、遊ぼ?双六して遊ぼ?

もらったステキコーデ♪:15




あなたの一番大切な物を貰うね・・・クスクス。

  • タビィ@頭文字T

    タビィ@頭文字T

    2013/07/25 21:07:13

    ジョシィーさん♪
    うふふ、ありがとです♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/07/25 19:37:42

    こ怖いぞ〜^^;

  • タビィ@頭文字T

    タビィ@頭文字T

    2013/07/20 12:02:07

    うふふ、皆さん怖がってくれてありがとうです♥
    何を貰うかと言うと、
    手前持ちのかごの中に
    既にいくつか集めてあるヤツです♪
    いっぱい集まったら石にでもしようかとw

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2013/07/20 07:15:02

    うひぃ(@@;
    迫力満点です。

    う、うちのにゃんこはあげないーー!!
    (--;)))))))

  • ޓあやめޓ

    ޓあやめޓ

    2013/07/19 21:28:38

    わぉー((((;゚Д゚)))ブルブル・・・こわ~い。
    何を取られるんだろ~?(^^;;;

    こういうの大好きで~す!姐さん、ウマいデス!!!
    パープル系のメイクをこれほど使えるのは、もう姐さんしかいません!(*^_^*)v

  • リッツ

    リッツ

    2013/07/19 18:37:31

    こわいよーー。
    おかーさーーん( ;∀;)w

  • ぴか

    ぴか

    2013/07/19 17:54:12

    いいよー♪
    その代わり、私が勝ったら…ψ(*`ー´)ψ ウケケ

  • タコッと

    タコッと

    2013/07/19 17:09:03

    不気味~
    夜、外にでないようにしよ~

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/07/19 16:25:23

    (゚うω´゚)゚。  宇宙たん は あげないぉ!
    ニャ太郎もねっ;;



    (。→ˇ艸←;; 本当に 怖いんですけどwww