✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

24時間闘えますか~@@

コーデ広場

ええと、36時間闘ってきました。

……そろそろ場外してもいいですか~^^





変な時間の交換ブログをみてお分かりのように
昨晩は一睡もせず><

明け方6時にあわてて風呂に入って髪を洗い、
データを納品した後、乾かして、朝8時に商品を納品に某所へ行き、
そのまま9時から出勤……。

今日は2時までの予定だったはずですが、
終わらなくて、さっき帰ってきました……。

さすがに疲れたよぅ。





*****************
本日の変コス。

こんな格好であるいたらおまわりさん呼ばれますね……。
ささ、あと少し遊んだら寝よう♪

  • マル

    マル

    2013/08/02 00:02:18

    ありがとー
    いただきましたー^^

    うん、むずいわこれ。
    女装限定だし、せめて上半身のインナー着れればなあ。
    でもそのうちなにか降りてくるかも。神の啓示が。
    いつもなんか降りてくるんだ^^

  • マル

    マル

    2013/07/31 23:41:42

    そんだけでいいのか…
    MAINEさん遠慮深いなー
    じゃあそれで応募しとくよー
    ありがとう (⌒-⌒)

  • MAINE

    MAINE

    2013/07/31 22:46:57

    月見うどん 2012.9月限定
    がいいな~^^

    月見うどん買いそこねちゃったから
    これだとすごく嬉しい^^
    ありがとう^^

  • マル

    マル

    2013/07/31 21:07:24

    睡眠時間大事だよ~
    本当に。
    無理は… 無理しない範囲でしてね←

    フリマのお知らせありがとう^^
    でも見合うものがないよう。
    住人になって1年ちょいだし、そんなにアイテム持ってないんだ。
    とりあえず、ボクが持ってるすべての手持ち食べ物・飲み物(友プレ・青ガチャ除く)を下に載せとくね。
    なにか気に入ってくれるのあればいいんだけど…
    あれば教えて。応募するから。何点でもいいよ。
    なければ無理せずに断ってね^^

    トロピカルジュース~2013~ 2013.7月限定 ※8/3解禁
    お花見のさくら寿司 2013.3月限定
    お花見のさくらロール 2013.3月限定
    お花見茶屋のおだんご 2013.3月限定
    お花見のもちもち道明寺 2013.3月限定
    クリスマスディナー(シャンパン)2012  2012.12月限定
    ハロウィンのお菓子の家 2012.10月限定
    月見うどん 2012.9月限定
    駄菓子屋さんのひもつき飴 2012.8月限定
    夜店のビール~2012~ 2012.8月限定
    夜店のお好み焼き 2012.8月限定
    黒ねこチョコクッキー 2011.2月限定
    おばけのハロウィンクッキー 2010.10月限定
    幸せカフェのホットティー 白ガチャ11弾
    シンドバッドの宴のフルーツ 白ガチャ20弾
    こはる印のおっきな牛乳 白ガチャ24弾
    月うさぎ製菓のおだんご 2009年月見イベント
    手作りチョコバライチゴ味 合成
    手作りホワイトチョコバラ 合成
    (一度エクセルに打ち出してコピペしたら並びが変に。許して)←ヒマ?

  • MAINE

    MAINE

    2013/07/21 11:27:01

    >manamiさま⌒✿
    うん、35時間までは大丈夫なんだと気づいた ←
    職場でも大丈夫だったしー ←

    ふだん寝つきがわるいので(1時間2時間はざらです)
    ベッドに寝た→直後に爆睡
    のパターンはちょっとうれしい………… ←なにかが違う……

  • MAINE

    MAINE

    2013/07/20 19:17:55

    >みうさま⌒✿
    36時間経過……ってのに、ブログ書き出してから気づきました←

    PCの前に座ったら眠い眠い眠い……。
    これ書いて30分後には爆睡してましたよ

  • MAINE

    MAINE

    2013/07/20 19:16:44

    >紅子☆さま⌒✿

    ………………
    ぁんまりみちゃ ぃゃぁ  ←

  • ちぴこ

    ちぴこ

    2013/07/20 13:29:43

    こんにちは。
    お疲れ様です!!
    体調気をつけてくださいねー。
    私だったらもう爆睡したい(;>_<;)

  • MAINE

    MAINE

    2013/07/20 11:42:30

    >るうさま⌒✿
    はぃ、20時になる前に寝て、(起こされて、一度買物に行って)、夕ご飯たべて
    またまた化粧を落とさずに寝てしまいました……。


    今日は朝6時からおきてます^^
    いろいろ片付きました。しかもお休みだ~♪

  • manami

    manami

    2013/07/20 00:03:37

    36時間はやばい、やばいよう。。。
    おつかれさま。。。><

  • みう

    みう

    2013/07/19 23:06:45

    36時間はキツイ~!
    若けりゃ良いかもしれないけど・・・
    身体が元気じゃないと、精神面も弱くなっていけませんね。
    遊ぶのさえ疲れてダメ。
    あ~宝の地図まだ釣ってないのになぁ。

  • 紅子☆

    紅子☆

    2013/07/19 20:36:32

    お仕事お疲れ様です
    ぽちっとしてきました^^

    じーーーーーーーーーーー@@

  • るう

    るう

    2013/07/19 20:10:59

    お疲れさまです。そろそろ休んでください^^